ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピカリと、予感的中。TOPゆめ ≫ ピカリと、予感的中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピカリと、予感的中。

パソコンに向かっていたら、

今夜ややけに人の邪魔をするゆめさん。

「あとちょっとだから待っててね」


2013-12-01 034



・・・と、言ってみてもあきらめません。



2013-12-01 033




「おやつ??もう寝る時間だから駄目だよ」



2013-12-01 036


「みんな寝てるでしょ?先にネンネしててよ・・」




2013-12-01 038



そう言っても一向にあきらめず、下から見上げては
ゆめままの足を、前足でカリカリと引っ掛けてきます。



2013-12-01 039



バリバリ、ドドーーーーーン!!!



2013-12-01 040

あ、雷が近づいていたのね。。。



昨晩は夜な夜な雷の大合唱。。。
遠くかすかな音を聞きつけて、寝室に行っていたゆめさんはじめ
ファルさんやえりんさんも、パソコンをしていたゆめままを
呼びにやってきました。

その後、3ワンコともゆめままの布団の中へ非難。
寝返りも打てず、本日筋肉中のゆめまま、寝不足中。




今日もゆめんずファミリーに会いにきてくださって本当に
ありがとうございます。


来たよ~の「あしあと」を残して下さると嬉しいです。

まずこちらへ「ポチリ・・・」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



あわせてこちらにも「ポチリ」を頂けるともっと嬉しいです!!


シーズー ブログランキングへ



※先週末からイベント続きで、コメントの返信、皆様への訪問が遅れ気味。
 本当に申し訳ありません。もう少しお待ち頂けると幸いです。。

Comment

http://ramimama.blog.fc2.com/
編集
ゆめんずちゃん達 怖かったんですね><
ままちゃん 身体固まっちゃいましたか?w
翌日に出るって事は まだまだ若いのねw

2013年12月10日(Tue) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月10日(Tue) 22:14
No title
編集
名古屋は、朝方ゴロゴロ鳴ってました。
むさしがうーうー言うので、ふとんの中に引きずり込み
よしよししながら、うとうと・・・
むーちー家では、毎晩3ちびが枕・腰の辺り・足元で寝てるので
人間は、おかしな体勢で寝ていますzzz
これからの時期は、湯たんぽ代わりになりますね〜
2013年12月10日(Tue) 23:33
No title
編集
昨日は雷が
すごかった様ですね;

ゆめちゃん、雷
近づいてきたのが分かったんですね。

2013年12月11日(Wed) 10:12
らみままさんへ
編集
雷は、いつも間にか、みんな怖がるようになって
しまいました。
どうも一人怖がっているとその恐怖が連鎖するみたい。。

若くないけど、あれだけ身体に重しがのると
さすがに身体がゴキゴキしちゃいます、、とほほ・・・
2013年12月13日(Fri) 05:30
むーちーママさんへ
編集
我が家も一緒で、すぐに布団の上に
上がって来ちゃって・・・

でも冬はお布団を温めてくれるから
寝る時あったかいです。
ワンたんぽ活動中ですよ、我が家も(*^_^*)
2013年12月13日(Fri) 05:32
竹さんへ
編集
いつもありがとうございます。

ワンコは、私たちよりかなりはやく
雷の音が聞こえているようで。。。

怖がりなので大変です(苦笑)
2013年12月13日(Fri) 05:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

