ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 地上に降り立つ銀杏の妖精?!TOPさんぽ ≫ 地上に降り立つ銀杏の妖精?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地上に降り立つ銀杏の妖精?!

秋のお散歩は、もみじやカエデのような、「燃えるような紅葉」を
楽しむと共に、もうひとつ、イチョウやブナの木のように
きらめく黄金の世界に舞いこんだような黄葉を楽しむのが大好きです。



この公園にも少しだけイチョウの並木がありました。

2013-11-24 004

 

ゆめさん、少しだけご協力を。。。


2013-11-24 127





薔薇の髪飾りならぬ、銀杏の髪飾り・・・



2013-11-24 129




銀杏の木の葉をのせられてもジッとしているゆめさん、かなり協力的です。

2013-11-24 130




頭にただのせただけ、、、
ファッションセンスにはかけますが、

2013-11-24 133




銀杏の妖精できあがり。。。

2013-11-24 137



木の葉の髪飾りの飾り方は、どうかと思うけど、
妖精のように十分可愛いよ。。。
(・・と親ばかセリフでシャッターオン)

2013-11-24 136




女の子ですもの、私もお願いですと、ばかりに
えりんさん。頭を差し出します。

2013-11-24 138



細い髪の毛がぎっしりのえりんさん。
銀杏の木の葉がのりません。。


2013-11-24 140



前からみると、ちょっと祈祷者のように見えなくもないのですが・・・

2013-11-24 141



うしろからみると、可愛い「黄色いリボンの髪飾り」

2013-11-24 142




銀杏の木の葉で遊べるのもそろそろ終盤。

イチョウの木も温かな春を迎えるための冬の眠りにはいります。


2013-11-24 178

幻のように、一瞬だけあらわれた「銀杏の妖精たち」






休日の今日もゆめんずに会いに来て下さって本当にありがとうございます。

銀杏の葉をのせられても、あわてず大人しく頑張った
ゆめさんとえりんさん。
今日はこの二人に応援のポチをお願いします。


まずこらへポチリ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらからポチリ・・
→ にほんブログ村 シーズー


お時間ありましたら、こちらへもポチリ頂けると嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ



Comment

No title
編集
銀杏の葉っぱもほとんど落ちてしまいましたね。
いよいよ寒い冬本番といったところでしょうか。。。
自然の髪飾りもお洒落にこなすゆめちゃんとえりんさんですね(^^)

ポチリ
2013年12月07日(Sat) 15:30
No title
編集
ぎんなんおいしいので昨年、ずいぶん拾って処理して炒った時に大失敗。
食べれなかったです。(笑)
そのイチョウ並木は今年は行けなかったです。
何もしなくても妖精のようなえりんちゃんとゆめちゃんですよ。
可愛いです。
2013年12月07日(Sat) 16:15
マイケル神戸さんへ
編集
いつもありがとうございます。
あっという間に冬モードに入ってしまいましたね。
迷惑そうだったんですが、ゆめとえりんで
ちょっとだけ遊んでしまいました(*^_^*)
2013年12月13日(Fri) 05:18
ぶんままさんへ
編集
あっという間の秋でしたね。
ぶんままさん地方はすでに真冬モードだと
お聞きしています。
これからますます寒さ厳しくなりますが
どうぞモコちゃん、ぶんままさんお身体ご自愛
くださいね。
いつも応援本当にありがとうございます。
2013年12月13日(Fri) 05:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

