ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もみじTOPさんぽ ≫ もみじ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もみじ

秋のゆ~うひ~に、

2013-11-24 161


輝くも~みじ~

2013-11-24 152


濃いもうすいも

2013-11-24 150



数ある中に

2013-11-24 107



秋を彩る、かえでや銀杏は、

2013-11-24 158


燃えるもみじと、

2013-11-24 147



散り交う

2013-11-24 126


乱舞。

2013-11-24 164




冬至に向かう夕暮れは、フィナーレの黄金に輝く一瞬のあと、
長い深黒の時間への誘い。

2013-11-24 159




今日もゆめんずに会いに来て下さって本当にありがとうございます。
日暮れが早くなってきました。
明るいと油断してのんびり散歩をしていると
あっという間に暗く寒くなってきます。

今日は「もみじ」のメロディーにのせてどうぞ。。



まだまだ、トリミング前のお顔で登場予定のゆめさんとファルさん、
もうしばらくお付き合いくださいね。


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
今日もポチリと応援お願いします。

まずはこちらへ、ポチリ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




お時間ありましたら、こちらへもポチリとお願い致します。


シーズー ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月06日(Fri) 17:43
No title
編集
いや~あっぱれですよ~
もみじの歌といい可愛いモデルさんたちにきれいな
お写真 お見事で~すv-340
2013年12月06日(Fri) 19:21
小梅睦月のママさんへ
編集
お返事遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます。

一瞬の紅葉(黄葉)でした。
今年は意識的にカメラを持って
外に出かけたので、写真に残せてよかったです。


2013年12月13日(Fri) 05:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

