ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちいさい秋みつけた?!TOPさんぽ ≫ ちいさい秋みつけた?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちいさい秋みつけた?!

ちいさい、秋

2013-11-24 056


ちいさい、秋

2013-11-24 059


ちいさい秋、


2013-11-24 065


みつけた!(いやもう大きい秋だけど・・)


2013-11-24 073



目隠しおにファルさん、手のなる方へ。。


2013-11-24 074


すましたお耳に、

2013-11-24 075



かすかにしみた、

2013-11-24 081


呼んでる口笛、aruapapaのこえ~


2013-11-24 082


ちいさい秋、

2013-11-24 085



ちいさい秋、ちいさい秋、

2013-11-24 086



ゆめんず、み~つけた~~。。。




2013-11-24 062





夕方の公園は、ひとかげもまばらで、望遠レンズでゆめんずを撮ることが
出来ました。「小さい秋」どころか「しっかり大きな秋満載」の
風景。。。「小さい秋をみつけた」を口ずさみながら、
今日のブログを楽しんでくださいね~



今日もゆめんずに会いに来て下さって本当にありがとうございます。
来たよ~の足跡を、ポチリと残して頂けるとうれしいです。




まずはこちらにポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




お時間ありましたら、もうひとつポチリとお願い致します。


シーズー ブログランキングへ





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月06日(Fri) 07:53
鍵コメTさんへ
編集

晩秋のゆめんず地方をお送りしました。
Tさん地方はすでにすっかり厳しい冬ですよね。
どうぞワンちゃんもTさんも十分にご自愛ください。
2013年12月13日(Fri) 05:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

