ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きな木の下でTOPさんぽ ≫ 大きな木の下で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きな木の下で


大きな「ブナ」の木の下で~


2013-11-24 040



あ~な~た~と、わ~た~し~

2013-11-24 042



な~か~よ~く、

2013-11-24 044



あそびましょ!!!


2013-11-24 045



大きなブナの

2013-11-24 046



木の下で~~


2013-11-24 050



木の上からは、何も落っこちてこないよ~。。


2013-11-24 052


黄葉の木の下で~~~・・・・


2013-11-24 089




ゆめんず地方の「埋蔵文化センター」横の公園にて。。。
黄葉を楽しみにお出かけしてみました。。
明日も続きます(*^_^*)





今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとう感謝いたします。

「大きな栗の木の下で」を口ずさみながら、
黄葉を楽しんでくださいね。

今日も来たよ~の足跡を残して頂けるとうれしいです。
まずはこちらに、ポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、こちらへもポチリとお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
ついつい一緒に歌ってしまいましたよ~w

ふと思ったのですが ゆめんずファミリーのワンちゃん達は
髪飾り使ってますよね~♪
今度手作り送ります!!!
作っちゃうから 少しだけ待っててね(o^―^o)
2013年12月04日(Wed) 13:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月05日(Thu) 11:38
らみままさんへ
編集
いつもありがとうございます。
懐かしい歌を歌いながらppp
スキップしながらお散歩したくなる公園でした。

バレッタ本当にお上手でびっくりしています。
2013年12月13日(Fri) 05:11
鍵コメTさんへ
編集
なにかとご心配続きで大変でした。
初めてだと特に不安なことが多く
お気持ちよくわかります。
頑張ってくださいね。
2013年12月13日(Fri) 05:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

