ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おしゃれニャンコTOPビー ≫ おしゃれニャンコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしゃれニャンコ

ファンヒーターを入れると、
ファルさんとビーさんがその前の陣取りの争奪戦です。

2013-12-01 049




今日は、ビーさんの勝利。
そうこうしているうちに、身体のお手入れが始まりました。

2013-12-01 051




ゆめんずファミリーの中では、一番おしゃれが気になる(?)ビーさん
毎日の毛のお手入れはかかしません。


2013-12-01 052





その柔軟性を、いつもながら観察していると、

2013-12-01 053




女子体操選手の床運動のような柔軟性と優雅さを醸し出しています。


2013-12-01 054




ひとつづつ、動座が丁寧ですね。

2013-12-01 056




一心不乱のお手入れ。この時ばかりは他の子をよせつけません。
(もしろんえりんさんも遠慮気味・・)


2013-12-01 057



その柔軟性が欲しいと嘆く、身体が異常に固い、ワタクシ(ゆめまま)。
ビーさんのストレッチを学ばなければなりません。


2013-12-01 058



ざらざらした舌をうまく利用してのコーミング。
満足の出来上がりでしょうか??


2013-12-01 059




「どやさ!!」
2013-12-01 048


今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。
今日は「おされビーさん」に応援のポチリを頂けると
うれしいです。(シーズーじゃないけれど、よろしくねww)


まずはこちらへ、ポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、もうひとつこちらへも
ポチリと、宜しくお願いします。



シーズー ブログランキングへ



Comment

可愛い!
編集
足をなめるなんて、私も体が硬いので想像するだけで痛いです!

どやさの顔が可愛いです!
2013年12月03日(Tue) 14:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月03日(Tue) 16:30
もちけらさんへ
編集
コメントありがとうございます。
猫の柔軟性うらやましいですよね!!
どんな格好してるのそれ!?っていう
変なヨガスタイルをしている時は笑ってしまいますが・・・

もちけらさんのところはニャンコ3匹。。
ニャンコの多頭飼いってどんな感じなんだろう。。。
これからは、ブログにお邪魔させていただき、
その様子を拝見したいと思います。(*^_^*)
2013年12月04日(Wed) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

