ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そして僕も元気です。TOPミルキー ≫ そして僕も元気です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして僕も元気です。

12月に入りました。今年もあと残すところ1ヶ月。
師走といいますが、きっとあっという間に「あけおめ~」
などと、ご挨拶し回っていることでしょう。。。
(ゆめままの世代は「あけおめ」には少々抵抗がありますが・・・(笑))


2013-11-24 008




さて、恒例になりました。
月の始めの「ミルキーさん通信」です。



いざ、写真を撮ろうとしますと、おしりを向けてなかなか前を向いてくれません。
2013-12-01 002




すっかり、冬服にかわったミルキーさん。
換毛期もやっと落ち着きました。
これから部屋に暖房がはいり温かい時間が多くなるので、
またちょっと抜けるかも。。です。

2013-12-01 005


先月設置した「ねぐら」には相変わらず自らは、入ってくれません。
「はいってみてよ~」と誘導してみたものの、居心地よさそうでもありません。

2013-12-01 004



ここ数年、換毛期を終える11月後半、お腹に毛がたまり、
食欲不振で、体調を崩すことが多かったミルキーさん。
おかげさまで今年は、元気に過ごしています。

2013-12-01 023




朝起きて、小屋をのぞくと、恒例の「頂戴よ~」のしぐさが始まります。

2013-12-01 011



お待ちかねの「パパイヤ」です。
今日は、直接、掌からどうぞ。。。

2013-12-01 028



パリパリの音が気になって、先ほどまでぐっすり寝ていた
えりんさん。すかさず、ミルキーさんの側に寄ってきます。

2013-12-01 008
残念だけど、えりんさんのおやつじゃないですよ。
しかし、すごい寝癖ですね(苦笑)



大好きなパパイヤを食べ終わったあとは、ごちそうさまの、ペロペロ。。。
指先をなめてくれますよ。

2013-12-01 029





「ねぐら」の現在の状況は。。。
たしかにミルキーさんのストレス解消グッズには役立立ているようです。。。


2013-12-01 031




そうこうしているうちに、ゆめさんが起きてきて、
「おなかがすきました。。。」

2013-12-01 038




ちなみにファルさんは、睡魔の方が優勢で。。。
ポカポカベッドからなかなか出てきません。。

2013-12-01 046



こんなまったりとした、休日の朝。
ゆるりとした時間も休日ならではです。
今日もいい天気になりました。
ミルキーさんも元気なので、安心してのんびりと
お散歩にでかけられそうです。




休日の今日も、ゆめんずに会いに来て下さって
本当に感謝です。

「来たよ~」と足跡を残して頂けると嬉しいです。

まずこちらにポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



時間がありましたら、こちらのランキングも応援宜しく
お願いします。

そのポチリ・・・が、感謝です(*^_^*)


シーズー ブログランキングへ



平日忙しくなかなか皆様のところへお邪魔出来ず
とても心苦しく思っています。
今日はゆめんずに時間をとってあげたいと思いますので、
訪問は夜になるかもです。コメントの返信、応援ポチ、
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
byゆめまま。




ブログヘッドの写真が変わりました。
リロードしてみてねww





Comment

No title
編集
私はうさこさんを飼ったことがないけど、ミルキーさんはゆめちゃん達とは違った魅力がありますね。
そういえば、小学校の時には学校でたくさん飼ってたな。
ウサギ小屋の地面を掘って脱走して、何度も大捜索した(笑)
今日は家の中より、外の方が暖かいみたいだね
2013年12月01日(Sun) 14:27
マイケル神戸さんへ
編集
小さい頃からのあこがれていたのがうさぎでした。
うさぎを家族として迎えたのがミルキーで最初です。
はじめからわからないことばかりですが、
なんとか長生きしてくれてうれしい限りです。

毛の映えわりはありますが、鳴かないし穏やかな
性格の持ち主ですね、うさぎは(*^_^*)
2013年12月04日(Wed) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

