ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パタリロゆめから、ハム太郎ゆめへ変身!TOPゆめ ≫ パタリロゆめから、ハム太郎ゆめへ変身!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パタリロゆめから、ハム太郎ゆめへ変身!

今日もゆめんずに会いに来てくださってありがとうございます。

先日のゆめんず応援感謝企画「11,111をねらえ!!」のキリ番ゲットの方への
記念品を昨日ようやくお送りしました。亀のようにゆっくりで申し訳ありません。


昨晩より、「残念賞」グッズの制作に入りました。
これまた、遅々として進んでおりませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。

そんなこんなで、ゆめんずの撮りためた写真の加工ができず、
本日はスマホ撮影の写真をアップです。



ヘアスタイル、マイナーチェンジ中のゆめさん。
トリミング直前は、もうこんな感じ。

2013112909414631e.jpg


大きなお顔で、三頭身。
「パタリロゆめ」さんで、お散歩頑張っていましたよ。


20131129094521b04.jpg


本当はもっと後日紹介予定だった、ゆめさんトリミング後の写真。


とりあえず、 「こんなんなりました~~」と、いう感じです(笑)

20131129094523c1f.jpg




トリミング後は、ストーブの前争奪戦。
天然純毛100%のコートを着ているえりんさん以外は、
「ねこ犬」鍋状態です。




20131129094522550.jpg

ゆめさん、ゆめさん、、、ちょっとお顔みせて!!






201311290945363f6.jpg

チョンマゲ前髪増量計画中。
あと一か月半くらいかかるかな。。。
それまでは、おでこの上が、モサモサちゃんですでしばらく
お見苦しいですが、笑わないでくださいね。







ちょっと小顔になったゆめさん。
「ハム太郎ゆめ」と呼んでくださいね。
「ハム太郎ゆめ」でもかわいいよ~と優しい気持ちで言っていただけましたら、

こちらにポチリと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



お時間ありましたら、こちらのランキングも頑張っています。
ゆめさん押しで、ポチリとねww


シーズー ブログランキングへ





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月29日(Fri) 13:43
No title
編集
姫ちゃん、可愛い。
伸ばしてるんですね♪
ぽちってしていきます。
2013年11月29日(Fri) 16:39
No title
編集
ゆめちゃん おめめクリクリで すっごく可愛いですよ~♪
上目使いがまた胸キュンです(o^―^o)
2013年11月29日(Fri) 18:09
No title
編集
寒いよ~((+_+))
あっ、こんばんは(笑)
これから挨拶は「寒いですね」ばかりになりますね。
ゆめんずのみなさんもストーブの前で暖を取ってるのかな?
2013年11月29日(Fri) 20:51
ぶんままさんへ
編集
いつもありがとうございます。

前髪増量計画中です。
完成までしばらくもっさい感じです。。
笑って見逃してくださいませ(*^_^*)
2013年12月01日(Sun) 14:16
らみままさんへ
編集
ありがとうございます。

ぶりっこ、写真目線は習得いたしましたbyゆめ
2013年12月01日(Sun) 14:17
マイケル神戸さんへ
編集
これからの数ヶ月、
ビー&ファル&ゆめの定位置はファンヒーターの前です。。

えりんだけ、フリーター(*^_^*)
2013年12月01日(Sun) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

