ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ジオラマチックな秋TOPさんぽ ≫ ジオラマチックな秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジオラマチックな秋

カエデの紅葉がとてもきれいで、毎年写真を撮りにいく公園に
今年も出かけてみました。


なんと、とても残念なことに、落葉が始まっており、
燃えるようなカエデの並木を今年は写真に収めることができませんでした。



2013-11-17 154


では、カメラの力をかりて、ジオラマチックにいってみましょうか。。。

それとも、カラオケのバックに流れる映像ぽく・・・?

BGMは「秋」を連想できそうな、お好きな曲をおかけになってね。






2013-11-17 122




2013-11-17 143



2013-11-17 136



2013-11-17 158


・・・・とうような感じで、ドラマチックに秋をお届けできましたでしょうか?








さてさて、日が傾いて寒くなってきたし、カラスも鳴いてるし、、
お家にかえろうか!?
2013-11-17 159



「お腹もすいたです!」

2013-11-17 121

そ、ですね!!帰りましょう。。。






柿狩りの帰り、紅葉を見に足を伸ばした「公園」
日も沈みかけているのにあまりにも人が多くて
あまりお散歩が出来なかったゆめんず。
まあ、柿山でたくさん歩いたから、今日は十分だね、と
写真を撮って早々に撤収。
もう一週間早かったら紅葉が見ごろだったかもと
残念な思いをして帰路につきました。



今日は「ネタ」なし、
モデルとして登場のゆめんずに
応援のポチリを頂けると嬉しいです。


まずこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




お時間ありましたら、こちらのランキングも頑張っています。
ポチリと応援お願いいたします。


シーズー ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月27日(Wed) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

