ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カキざんまい。TOPおでかけ ≫ カキざんまい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カキざんまい。

ゆめんず初めての柿狩りに行きました。

2013-11-17 053

富有柿という柿の種類ではかなり昔からある
柿の代表格の品種です。



2013-11-17 019

丸くてつやつやしたものが甘みも濃厚で
歯ごたえがあり、食べ応えがあります。


やはり商店で買うものに比べて、
自分で吟味して収穫し、味見をする楽しみが
味覚狩りの醍醐味です。


2013-11-17 052

最近は犬と同伴可能な場所も増えてきました。
この度の柿農園の案内書には、「犬同伴可」
なっていたのでゆめんずと一緒に「柿狩り」を体験できました。


2013-11-17 076


しかしながら以前は可能であった公園が
最近犬禁止になったとう場所もあります。


2013-11-17 075

きっと一部のマナー違反が、多くのみなさんの
楽しみを奪ってしまったのではないかと
とても残念でなりません。



2013-11-17 086

犬がマナー違反なのではありません。
犬に責任があるのではありません。




2013-11-17 093

犬が大好きで一緒に行動を望むならば、
それなりの心遣いと行動が必要です。


page_2013112604103125f.jpg

みんなが同じ気持ちであってくれたらいいのにな。。。

もっともっと楽しい時間を共有しましょうよ。



2013-11-17 105
「あたちは、ちゃーんとおちっこしてお出かけしたです」


2013-11-17 104
「ぼくは、柿の木には、くんくんしませんよ」



2013-11-17 097
「みんなでのお出かけが大好き」




2013-11-17 108

初めての「柿狩り」
柿の収穫、小春日和の中、木の下のテーブルで食べる柿、
落ち葉にまみれながらの柿山の散策。



2013-11-17 119

手作り看板もちょっとかわいかった。。。!(^^)!


2013-11-17 115

ゆめんずにとって初めてのことばかり。
楽しい思い出になりました。



kaki.jpg

そして、我が家は「カキざんまい」





今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当にありがとうございます。
「来たよ~」と足跡をポチリと残して頂けると嬉しいです。

まずこちらにポチリ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、こちらのランキングも頑張っています。
ポチリと応援してくださいねww


シーズー ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月26日(Tue) 22:48
No title
編集
ゆめんずファミリー

秋を堪能ですね^^
一部のマナー違反の方の為に規制ができて
残念ですね;

2013年11月27日(Wed) 10:29
竹さんへ
編集
はい、今年終盤の「秋」を楽しみました。

竹さん地方はすっかり冬景色ですね。
日本の南北と長さを実感します。

いつもありがとうございます。
2013年12月01日(Sun) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

