ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「11,111をねらってくれて」ありがとう~~TOPおともだち ≫ 「11,111をねらってくれて」ありがとう~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「11,111をねらってくれて」ありがとう~~

今日も「ゆめんずファミリー」に会いに来てくださって
本当にありがとうございます。


先週より開催いたしました
ゆめんず応援感謝企画「11,111をねらえ!!!」
に対して、多くの皆様からの参加、関心をよせていただき
本当にありがとうございます。


残念ながら前後賞の「11,110」目撃者のご報告はありませんでしたが、
「11,111」ピシャリ!賞及び「11,112」際どくピシャリ!!賞が
各2名ずついらっしゃいました。
ご連絡本当にありがとうございます。

ご連絡頂いた方のご了解を得て、ここでご紹介したいと思います。



まず、「11,111」ピシャリ賞は、


以前よりツイッターで仲良くさせていただいている
「シーズー犬ズーちゃんとたかぴさん」

zu-kun.jpg
ズーちゃんは5歳の男の子。
ツイッター上でしかお会いしていませんが、
とても元気で愛らしい性格の持ち主。
ゆめままがツイッターを始めた頃からの大ファンの男の子です。



もうひとつの「11,111」ピシャリ賞は、
「☆MY SWEET BOY 大吉☆」「大ちゃんと大ちゃんママさん」です。
dai-chan.jpg

FC2ブログにお引越しして大ちゃんにお会いすることができました。
前髪の三つ編みがとってもキュートな6歳の男の子です。
ママさんの写真はいつもきれいで、あこがれのまなざしで、
ブログを拝見しています。




つぎに前後賞の「11,112」際どくピシャリ!!賞のご紹介。


まずお一人目は、「ららんずのららちゃんとお姉ちゃん」
rata-chan.jpg

今回の企画ではじめて、「ららちゃんとららちゃんのお姉ちゃん」に
知り合うことができました。
アメブロから「ゆめんずファミリーどこへ行く。」を読んでいてくださり、
いつも応援して頂いていたそうです。
今回の企画で、切り番ゲットで、はじめてご連絡頂きました。
本当に感激したゆめままです。
ららちゃんは11歳の女の子。お姉ちゃんは高校生だそうです。
どうぞこれからも宜しくお願いします。





そして、もうひとつの「11,112」際どくピシャリ!!賞は、
「☆こめあんず☆」「こうめちゃんとあんずちゃんのママさん」でした。
komean-chan.jpg

「こうめちゃんとあんずちゃんのママさん」こめあんさんは、
じつは、このブログにも夏フェス「トマト畑でシーズー愛をさけぶ」シリーズなどで
何度も登場している、実際にお会いしたことのあるお友達です。
いつもゆめんずファミリーを陰ながら支えてくださっている、影の力持ち??!
(ママさんはとても華奢な方ですが・・・)




このように、ツイッターからのお友達、アメブロから応援してくださっている方、
そして、FC2からのお友達、陰ながらの応援者等々。。。
幅広くみなさんがゲットして頂けて、本当にうれしい限りです。



この4名の方々には、感謝状(お礼のお手紙ですが・・・)と、
手前みそですが、何度かご紹介しました来年度のカレンダーのモデルに
していただいた、ペットアーティストMOMOJI先生のカレンダーを
進呈させて頂きたいと思います。

8.jpg

とてもすてきなシーズーのイラスト満載のカレンダーです。
お部屋の片隅にでも飾っていただければ幸いです。




さて、次に残念賞の発表です。
訪問カウンターをずっと気にしてくださっていた方、
本当にありがとうございました。
訪問して頂いた全員に何か感謝の気持ちをお渡ししたいと
思いつつ、現実には不可能ですので、残念賞を募集させて頂きました。

「残念賞5名」

応募者多数の場合は、厳選なる抽選を!!
と、申しておりましたが、応募者は「6名様でした」

2013-11-17 227


・・・ゆめさんを始め、ゆめんず全員がこう申しておりますので、
応募者全員に送らせて頂くことに決定いたしました。


ご連絡頂いた応募者は下記の通りです。

「YUMI」様、「ころ~。」様 「サッチ」様
「ともちん」様 「らみまま」様 「pawnom」様 

                              (順不同)

今から、ゆめんずグッズ作成はいりますので、しばらくお時間頂ければ幸いです。


もし、上記以外でメール及び鍵コメにてご連絡頂いていたのに
うまく受信出来ていなかった、または、見落としてしまっている
方がいらっしゃいましたら、ご無礼をお許し頂くと共に、
大変お手数ですが、もう一度ご連絡けませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



準備不足でスタートしたこの応援感謝企画。
何分段取りがわるく、行き届かないことばかりで大変申し訳ありませんでした。
しかしながら多くの方々の応援があって今日にいたる「ゆめんずファミリー」
この企画を行ったことで、今まで以上に多くの方とお交わりが出来たことを
本当にうれしく感謝申し上げます。

また機会がありましたが、また何か企画を開催したいと思います。
どうぞこれからも「ゆめんずファミリー」を今まで以上に宜しくお願いいたします。

次回は、ワンコに限らず、ニャンコ、うさピョンのお友達もたくさん
お交わりが出来ればいいな~なんて、ひそかに期待しているゆめままです(*^_^*)




※相変わらずのことなのですが、当選された方々、お楽しみはしばらくお時間頂きたく
 笑って許して、宜しくお願い致しますww





今日は大変更新がおそくなりました。
持病の「片頭痛」が昨晩から出てしまい、やっと今日の午後になって
和らいできたところです。なんとか更新出来てよかった。。。
外はいい天気。。。紅葉狩りにいきたーーいとうなりつつ
もうしばらく安静のゆめままです。

今日はせっかくの休日、ゆめままに付き合ってシュン太郎のゆめんずファミリー・・
慰めのポチリを頂けると嬉しいです。。。

まずこちらにポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、こちらへもポチリ・・とお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ



※こんな訳でコメント返信さらに遅れてごめんなさい。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月24日(Sun) 19:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月25日(Mon) 08:49
鍵コメ「Rの父」さんへ
編集
メッセージ頂いて、先にお聞きしていた通り
ご家族で見て頂いているんだとあらためて実感し
本当に恐縮しております。
あまりにも過分なお言葉に、恥ずかしさ一杯、どこかへ隠れたいくらいです。

生物学者のR・カーソンさんの書籍、、、
すみません。。お恥ずかしながら拝読したことがなくて・・・

心の中のざわめきと叫び、、、もう少し噛み砕いてお教え頂ければ
幸いです(*^_^*)本当にスミマセン・・・

受験がんばれ~~ゆめんず全員でエールを送ります!!!
2013年11月25日(Mon) 22:28
【御礼】ゆめんず の 皆様からの エール
編集
エール、有難う御座います。
スンゴイ 即効性 & パワーです。
お蔭様で、昨夜 1校目の 合格通知が 届きました。
ゆめんず様の企画を引き当てた事が 幸運の連鎖に繋がったのではと、思います。
御礼を申し上げます。
取り急ぎ、ご報告まで ・・・ 不一
2013年11月27日(Wed) 08:27
ららんずのお父様へ
編集
ららんずのお姉ちゃんの合格本当におめでとうございます。
こちらもみんなで「やったー」と叫んでしまいました。
これから、ららちゃんのため、ゆめんずのため、
そして多くの愛すべき動物のためにお勉強頑張って
ください。さらにさらに大きなエールを送りたいと思います。
本当におめでとうございます。
2013年12月01日(Sun) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

