ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すてきなめぐりあいTOPおともだち ≫ すてきなめぐりあい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すてきなめぐりあい

 =============================
  ゆめんず応援感謝企画 
 「11,111をねらえ!!」開催中。 
  いよいよ、近づいてきましたよ~
  来場者カウンターが、切り番「11,111」になったら、写真を撮ってご連絡ください。
  心から、お待ちしております。


「11,111」とその前後の方のご連絡がない場合は、
一番近い番号の方を企画の当選者とさせていただきます。
「近いな!!」と思った時は、念のため、画像保存しておいて
くださいねww よろしくです!(^^)!


 =============================

ツイッターを始めて、各地にワンコ友達ができました。


アメブロを始めて、さらに多くの素敵なワンコ友達ができました。


さらにさらに、FC2にお引越しして、犬種を超えて、また、
犬だけに留まらず、猫、うさぎ等々とても多くの素敵な出会いがありました。




先週末すてきなプレゼントが届きました。

2013-11-17 005

トイプードルのらみちゃんとぱるるちゃんの「らみたんたん♪ぱるるんるん♪」
らみままさんともブログを通して素敵な出会いをさせて頂き、
今回、らみままさんが企画された「プレゼント企画」に応募、
なんと当選品が届いたのです。


2013-11-17 009



らみちゃんとぱるるちゃんは、共に、まだ1歳のお誕生日前の
パピーちゃん。
シーズーとはちがった性格や行動がとても新鮮で
楽しくブログを拝見させて頂いています。

らみ&ぱるちゃん


このたび、らみままさんがディズニーランド&シーのお土産を
プレゼントとしてイベントを企画され、幸せなことに、
ゆめままがその一つをゲットしたのです。
心のこもったメッセージを添えて、丁寧な梱包で
送ってくださいました。
らみままさんのお人柄がわかります。

2013-11-17 012

そしてココにもワンコミラクルパワーがはたらいていて・・・

奇遇なことに、らみままさんとゆめままの実家は目と鼻の先の距離だったのです。
今現在二人は実家をはなれ、全く別の場所に住んでいます。
ワンコつながりで出会ったので、同郷だなんて一切わかりませんでした。
お話をしているうちに、すぐ近くだということがわかり、
本当に驚いてしまいました。

数あるブログの中で、読者になるのはごくわずか、
ましてや、メッセージをかわすのは、さらにほんのわずかな方々です。
その中から、同郷のらみままさんと出会うのは奇跡のようなお話・・・
本当に驚きと感動を感じました。


2013-11-17 013
君たちのミラクルパワーってすごいね!!
たくさんの素敵な出会いを本当にありがとう。。


そして、いつもゆめんずに会いに来て下さっているみなさま、
いつも応援してくださっているみなさま。。。
本当に本当にありがとうございます。
この出会いをこれからも大切にしていきたい願っています。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

感謝企画「11,111をねらえ!!」開催中。
ぜひご参加くださいね。くわしくはブログトップリンク先へ。
今日中には、いちゃうかも??






追伸・・・
今日の写真、ちょっと怖い顔ばかりのゆめさん。
でも決して怒ったり不機嫌だったりするわけではないのですよ。。
ヘアスタイル、ちょっとだけメンテナンス中。サイドを伸ばし中で、
小さなゴムで結んでいるため、目がつりあがっています。
ゆめさんに代わって弁明です(*^_^*)

2013-11-17 014



今日もご訪問本当にありがとうございます。
ゆめんずへの応援ポチリを残して行って頂けると嬉しいです。
まずは、こちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、こちらのランキングも頑張っています。
もうひとつポチリをお願い致します。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
わざわざ紹介して下さって ありがとうございます♪
なんだかテレますねw

ゆめままさんとの出会いは ほんとに嬉しかったです(o^―^o)
全く違う遠い場所に住んでいるのに 実家が近くだったなんて♪
ホントにワンコパワーって凄いですね!
これからも末永く宜しくお願いします(o^―^o)
2013年11月20日(Wed) 13:30
No title
編集
こんばんは!
毎朝、寒くなったね((+_+))
ブログを通じて楽しい出会いに嬉しいプレゼント♪
お友達が増えるっていいよね!

カウンターはかなりオーバーして「11129」だった…
2013年11月20日(Wed) 20:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月20日(Wed) 21:38
らみままさんへ
編集
らみままさんとの関係が、こんなに近しい間柄だなんて
とても驚きで嬉しい感動でした。
さらに、ぱるるちゃんがちゃーんと懸賞当ててくれるなんて(*^_^*)
こちらこそ本当にありがとうございました。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
宜しくお願いいたします。
2013年11月22日(Fri) 01:20
マイケル神戸さんへ
編集
いつもありがとうございます。

マイケルさんともツイッターを通してお会いできたこと
私にとっては本当にうれしい出来事です。
いつか必ずやチワワズちゃんたちにお会いしたいと
熱い思いをもっております(*^_^*)

残念賞イベント、どうぞぜひご参加ください!!
お待ちしております。
2013年11月22日(Fri) 01:22
鍵コメ「P]さんへ
編集
横浜と伺って私もすごく懐かしい響き~~
これまたさらに身近に感じてしまった私です(*^_^*)

カウンター企画本当に残念でした。。
残念賞イベント参加表明ありがとうございます。
本当にうれしいです。
2013年11月22日(Fri) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

