ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ えりんとゆずの木TOPえりん ≫ えりんとゆずの木


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えりんとゆずの木

ベランダからみえる初冬の風景。

2013-11-17 087


休日にしかお目にかかれない、午後の日差しを浴びてさらに輝き、風に舞う
赤や黄色に染まったは葉っぱのダンス。

2013-11-17 082



踊り疲れた子たちは、場所を地面の上にかえて、休憩中。

2013-11-17 052


そんな空想を頭の中で繰り広げながら、写真を撮っていると、
「何みているの??」とえりんが窓辺からのぞいています。


2013-11-17 098



「きれいに紅葉した桜の木の写真を撮ってるのよ」
「ふ~ん・・・」

2013-11-17 099

「お昼寝してたんじゃないの??」
「もうおメメ覚めちゃった」

2013-11-17 102


えりんにカメラを向けると話しかけてくるような表情です。

2013-11-17 103



そのえりんと、カメラの間にいたのが、、、

2013-11-17 104





「ゆずの木」
呼称「チーズの木」
チーズが亡くなって1ヶ月たった頃、チーズを記念して購入しました。

昨年はいくつかの実がなったのに、今年は「0」
夏の間、葉に虫がつき、暑さで元気がありませんでした。

2013-11-17 106

来年はもう少し、かまってあげなきゃね。。。






ちょっとしおらしい表情をみせたえりんさんと、
ベランダには、「チーズの木=ゆずの木」と
「アルの木=レモンの木」があり、今年はどちらも不作、
残念な結果になったので来年は頑張ってね~と、
応援の一票「ポチリ」を頂けると嬉しいです。

まずはこちらへ、ポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、こちらのランキングも頑張っています。
もうひとつポチリとお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ



 =============================
  ゆめんず応援感謝企画 
 「11,111をねらえ!!」開催中。 
 いよいよ、近づいてきましたよ~
 来場者カウンターが、切り番「11,111」になったら、写真を撮ってご連絡ください。
 心から、お待ちしております。
 =============================


追記
「11,111」とその前後の方のご連絡がない場合は、
一番近い番号の方を企画の当選者とさせていただきます。
「近いな!!」と思った時は、念のため、画像保存しておいて
くださいねww よろしくです!(^^)!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月20日(Wed) 10:45
鍵コメ「M」さんへ
編集
わざわざ返信のコメント申し訳ありません。
ご心配の件、全く気にしていませんでした。
ですので、どうぞお気になさらないでくださいね。
またお邪魔させて頂きます。
いつもありがとうございますww
2013年11月22日(Fri) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

