ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 「11,111」をねらえ!!TOP生活 ≫ 「11,111」をねらえ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「11,111」をねらえ!!

今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとう、感謝いたします。


昨年アメブロのほうで、一日一枚の写真投稿で始めたブログ。
いつの間にか文章を書くようになって10ケ月、
FC2にお引越しして3ケ月が経ちました。

2013-10-13 046

おかげさまで、日々ゆめんずに会いに来て下さる方のおかげで
なんとか毎日更新することが出来ています。

2013-10-13 044

これもひとえに皆様のあたたかな応援があってこそ、
これからも拙い内容ですが、どうぞゆめんずを宜しくお願い申し上げます。

2013-10-13 045



さて、先日、皆様の訪問回数を記録するカウンターが、
「10,000」に今にも達する状況だということを、いまさらながら
気がつきました。

これはなにか感謝企画をしなければ!!と思っていたところ、
モタモタしていたらあっというまに超えてしまって。。。
なんとまぬけな私、、、と、反省。

___20131117062530b74.png


でも、それに落ち込んでいても話は始まらない!
・・ということで、それでは、次のカウンター切り番
「11,111」をねらえ!!
こちらでやりましょう~!!!


この番号と、その前後「11,110」「11,112」それぞれに遭遇された方、
ぜひご連絡お待ちしております。
ご連絡の要領は次の通りにしたいと思います。

パソコンの方は、右側の欄の下の方にカウンターがあります。
スマホの方は、たぶんスマホ版でご覧になっているかと。。
こんな画面でしたら、スマホ版です。

10-17-1.png




スマホ版にはカウンターがありませんので、
スマホ版からパソコン版に切り替えていただけないでしょうか。
画面を一番下までスクロールして下げると「PCビュー」がありますので、
そちらに切り替えてくださいね。

10-17-2.png




こんな画面(トップにゆめんずの写真が載っている)がパソコン版です。
パソコン版に切り替わると文字や写真が小さくなり見づらくなりますが
ご了承ください。


10-17-4.png



こちらの画面に切り替えると、右の欄の下の方にカウンターがあります。
こちらのカウンター「11,111」をねらえです。

10-17-3.png


もし、「11,111」およびその前後「11,110」「11,112」に遭遇された方は、
画面カウンターのその数字を、画像保存し、メールにて送って頂きたいと思います。
画像保存の方法として、画面をデジカメ、携帯&スマホカメラで撮影でもよし、
「スクリーンショット」で、画像保存でもよし、、です(*^_^*)


「スクリーンショット」の方法は、簡単ですが、こちらに
説明が出ています。「スクリーンショット」

画像保存できましたら、まず、こちらのブログのメールフォームから、
写真とれたよ~とご一報いただけますか??
折り返しご連絡させて頂きます。


※ちなみに、携帯版ってどんなふうな画面なのでしょう。。。
 カウンターチェックできますか?
 できなければ、出来るだけパソコン版でチェックをお願いしたいと思います。。
 (携帯でご覧の方ぜひ状況を鍵コメで結構ですので教えてください)


じつは、私自身企画ものが初めて。
どのようにしたらよいかわからないままの告知です。
なにかアドバイスがありましたら、ぜひ、ご意見お待ちしております。


2013-11-17 274
「ご連絡楽しみに待っています・・・」


2013-11-17 280
「私にも感謝企画。うまうまください。」


2013-11-17 281
「たのしみだなぁ~」



初めての企画もの、ちょっと緊張気味のゆめんずですが、
企画成功を祈願して、今日もポチリと頂けると嬉しいです。

まずは、こちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お時間ありましたら、もうひとつポチリ・・と、


シーズー ブログランキングへ

お願いいたします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

