ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そして、いつもの夜。TOP生活 ≫ そして、いつもの夜。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして、いつもの夜。

一昨日の「いつもの朝。」につづき、お送りします。


11月半ばにはいり急に家の中も寒くなってきました。
いまだ暖房器具は使用せず頑張っているゆめんずファミリー。
(暖房器具の準備をする時間不足というのが最大の理由ですが。。。(苦笑))




ゆめんずたちは、今のところ凍えもせず、
夕食後、それぞれがひとしきりおもちゃで遊んだあとは、
こんな風に、うたた寝タイム。。




えりんさんは、「足投げだし睡眠」
2013-10-29 002
意外と小ぶりちゃん肉球が、ほほえましく、可愛い。。。





ゆめさんは、クッションをちゃんとまくら代わりして、
可愛らしく「セレブ睡眠」
2013-10-10 018
パソコン机のすぐそばの場所をいつも占領し、
パソコンに向かっているゆめままの側でのうたた寝、なんともけなげな感じ。。。




くっついて寝ると温かいね。。
2013-10-01 023
みんなが集まるとお互い温かな「自然暖房器具」代わり。
私もこの中で眠りたい(*^_^*)「ポカポカ犬たんぽ」






ファルさん、最近ワンコハウスであばれるのが「マイブーム」
ホリホリしたり、コロコロ転がってみたり、、
ハウスの寿命が心配です。
2013-10-26 003
そして時にはこんな風な状態で「うたた寝」中。
ゆめんずファミリーお笑い担当、えりんさんと按分する必要がありそうです。。。







寒くなるとゆめんず抱っこが必然と多くなるゆめまま。。
じつは「犬たんぽ」で温まっていたりしてppp

今日もゆめんずファミリーに会いに来て下さって
本当に感謝します。ランキングに参加しています。


いつでもどこでも自由にうたた寝ができるゆめんずたち、
うらやましいなぁ~と思ったら、「賛成!」のポチリを
押して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




こちらのランキングもがんばっています。
お時間ありましたら、もうひとつ、ポチリ・・・とお願いします。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
こんにちは~
みんなそれぞれ個性があって可愛い寝姿ですね!
ファルくんのマイブーム。我が家の仁と同じですよ。
男の子はみんなそうなんでしょうか???
ハウスの形が歪になり底は穴があきそうな…

これからの時期は犬たんぽ、必要ですね!
2013年11月16日(Sat) 12:47
No title
編集
こんにちは。
今日はそんなに寒くないですね。
こちらでも晴れてるから、そちらはもっといい天気だと思います。
うちは時々暖房を点けるようになりました。
特に朝は冷えます。
だから、チョコは部屋を暖めてからリビングに下ろすように妻が気遣ってくれています。
2013年11月16日(Sat) 14:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月16日(Sat) 16:56
No title
編集
ポカポカ犬たんぽ~
私も混ぜてほしぃ~♪
お写真見てるだけで幸せな気分に包まれました♥

2013年11月16日(Sat) 17:54
ラムままさんへ
編集
コメントありがとうございます。
ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?
仁くんも、ハウスが大好きですか・・
ファルも結構長い間遊ぶんです。
そして最後は疲れて居眠り。。。
2013年11月17日(Sun) 12:42
マイケル神戸さんへ
編集
いつもご訪問頂きコメントまで頂いて本当に感謝です。
朝の散歩はさすがに寒くなってきましたね。
チョコちゃん、それだけ心配りが行き届いているの
ですから、ずっと元気で大丈夫ですねww
2013年11月17日(Sun) 12:45
桜小町さんへ
編集
あったかいですよね~「犬たんぽ」
ちょっと重くて行き苦しいけど、
寝ている身体に乗ってくるのも温かさのゆえに
むげに出来なくて(苦笑)
冬は添い寝です。
2013年11月17日(Sun) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

