ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ◯◯をはじめてみた!TOP生活 ≫ ◯◯をはじめてみた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◯◯をはじめてみた!

まだまだ先になると、思っていた
予約のスマホが入荷したとの連絡が、
先週突然入ってきました。


全く準備していなかったので、
あわててバックアップとって、
時間調整して、やっと昨晩受け取りに。


「◯◯をはじめよう。」
2013111311410371e.jpg




はい!はじめてみました。
20131113114107ae4.jpg



いつもと変わらないゆめんずたち。
2013111311410873f.jpg



ただ、メモリ容量の上級機種に替えたので、
またしばらくは、こちらでも沢山写真が
撮れるよね。
201311131141544fb.jpg



今日は新しいスマホに格闘中。
たくさんコメント頂きながら、お返事遅れて
本当にすみません。
もうしばらくお待ち頂けますようお願い致します。


新しいスマホに替えても、
意味わからず、眠そうな昨晩のゆめんずに、
ポチりと頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間あればこちらもランキングがんばっています。
ポチりとお願い致します(^O^)


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
iphone5Sに変えたんだ!
手軽に写真が撮れるし、可愛いショットでいっぱいになりそうだね!
私はAndroidの2台目。来年はiphone?Android?何にしようかなぁ~
2013年11月13日(Wed) 21:04
No title
編集
私今だにガラゲです^^;

姉がスマホなんですが、スクリーンショットができて
空が来たときからのスクリーンショット作って
もらっています^^

ゆめんずファミリーちゃん達
遅くなりましたが、可愛いおもてなしお疲れ様でした^^
2013年11月14日(Thu) 09:31
竹さんへ
編集
そうですか。。。ガラ携も使いやすいですよね。
スマホになって、視力が落ちたような気がします(汗)
2013年11月17日(Sun) 12:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

