ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずのO・MO・TE・NA・SHI 【歓談】TOPおともだち ≫ ゆめんずのO・MO・TE・NA・SHI 【歓談】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずのO・MO・TE・NA・SHI 【歓談】

スペインからのお友達「窓今日(まどきょう)さんご一行」様を
ゆめんず地方の名所にご案内中。


短時間の中、ハードスケジュールで観光を決行しましたので
お腹が随分すいてきました。


宿泊先と、神戸のシンボル「ポートタワー」から近いということで
中華街「南京町」にやってきました。



「南京町」は横浜の中華街に比べると随分コンパクトで、東西に約200m、南北に約100m
ほどの面積に100店舗ほどがひしめくいくつかの通りが、南京町の全容です。

cyuukagai.jpg

西側の入り口「西安門」をぬけるとすぐに目的のお店があります。
「上海飯店」、以前南京町にゆめんず連れで訪れた際、
お店の混雑具合(すいている時間帯)によっては、犬同伴で快く
お店の中へ案内して頂きました。

今回も、窓今日さんをはじめ、スペインのお友達も
ぜひゆめんずと一緒に!と言っていただけましたので、
こちらのお店をご案内しました。




2013-11-04 244


連休最終日ということもあり、お店の中は比較的すいていたので、
2階のフロアーを貸切状態にしてくださり、ゆめんず達も
自由にしていいとのご厚意で、ゆっくり「ふれあいタイム」を
持つことができました。



2013-11-04 230

やさしい抱擁。。。「念願のゆめんずだ~」と、沢山抱っこをして頂きました。


2013-11-04 250


こんな風に写真タイムをとったり、、、


2013-11-04 257


お食事を楽しんだり、、、

(コース料理もありますがセットメニューも豊富で、それぞれ好きなセットを
 注文しました)



2013-11-03 063



楽しい時間がアッという間に過ぎてしまいます。

2013-11-04 265


食後、南京町の通りをそぞろ歩き、

2013-11-04 259


広場にきて、皆さんで集合写真を撮りました。


2013-11-04 263





昼間の南京町広場の様子はこんな感じ。。。(別の日に撮影)



2013-10-28 017

広場の中心にはあずまやがあり、その前に設置されている人形が、
「小財神人形」です。
この人形はお金の神様で、さわると幸せになれるらしい・・・

2013-10-28 025



わたしたちは、はるばるスペインからゆめんず地方まで来て下さった
「窓今日さんご一行」様と楽しく素敵な時間が持てたことが最高の幸せ。


そろそろお別れの時間が迫っています。
でも、どうしても最後に「あそこ」へお連れしたい。。。

次の日の予定もあるのでココでお別れする選択肢もあったのですが、
全員一致で、「行きたい」とおっしゃって下さったので、
すこし時間は遅くなりますが、最後の案内地へ向かうことになりました。



サービスショット。。。

2013-10-28 008
「上海飯店」前の人形に興味深々のファルさん。なかなか写真を撮らせてくれませんでした(笑)





しつこく明日も続きます。
南京町では窓今日さんご一行から沢山ナデナデしてもらったゆめんず達。
親善大使として誇らしく感じましたよ。。

そんなゆめんずに、今日も応援のポチを頂けると嬉しいです。


まずこちらへ、ポチリ・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




お時間があれば、こちらのランキングも頑張っています。
応援宜しくお願い致します。
ポチリとね。。。


シーズー ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月11日(Mon) 18:08
No title
編集
やっと、ゆめんず同伴でゆっくりできましたね(^^)
2階を貸切なんて、太っ腹なお店なんでしょう!
わんこ連れにはありがたいお店ですね。

ゆめままはほんとにガイドがお上手。
素晴らしい神戸を案内されたと思います。
窓今日さんはじめ、スペインの方々も良い想い出が出来たことでしょう!
さて、続きはどこかな?
2013年11月11日(Mon) 20:54
鍵コメ「Dさまへ」
編集
すてきなコメントありがとうございます。
いつかみなさんそろって!という日がくることを
心から楽しみにしています。
2013年11月17日(Sun) 12:28
まいける神戸さんへ
編集
南京町は混んでない時間帯は犬を寛容に迎えてくれる
お店が何店舗かあるようです。
ぜひお試しくださいww
2013年11月17日(Sun) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

