ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の夜長のお供は。。TOP生活 ≫ 秋の夜長のお供は。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の夜長のお供は。。

日中はまだまだ20℃を超え、動いていれば上着が要らないほどですが、
朝晩は本格的な秋の到来、めっきり寒くなってきたゆめんず地方です。


秋といえば食欲の秋、それから読書の秋!

最近めっきり本を読む機会が少なくなってきました。
その代わりと言ってはなんですが、パソコンに向かっている時間が長くなり、
みなさんのブログを拝見するなど、ネットサーフィン(この言葉自体が古い?!)
をしていると、すぐに深夜を回ってしまいます。


2013-10-03 134


ゆめんずは、一緒に付き合ってくれようとしているのですが、
睡魔には勝てません。
すぐそばでこんな風に、コックリコックリ。。
じきにいびきすら聞こえてきます。


2013-10-03 117

ゆめさんは、こんな時はうつぶせ寝。。。
顔がペッタンコになりそうです。






しかし、おひとりさまだけは、常に元気。
夜が更けるほど、猛アピールです。


2013-10-03 121
「寂しくないように、付き合ってあげますよ」




2013-10-03 123
「ね、ね。。。私がいると心強いでしょ???」




2013-10-03 129
「だから、お夜食くださーい!!」





若いってすばらしい!!???







昨日はダイちゃんのためにみなさまから温かいお気持ちを
たくさん頂きまして本当にありがとうございます。


今日はランキング再開です。
青春真っただ中のえりんさん、真夜中でも食欲旺盛、元気はつらつです。
こんなえりんさんでも可愛いなぁ~と思っていただけましたら、

まずはこちらにポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




お時間ありましたら、こちらでもランキング頑張っています。
ポチリと応援して頂けましたら嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ



※ヘッダーの写真を入れ替えました。リロードして見てみてねww






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

