ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンの夜が明けてTOPゆめんず劇団 ≫ ハロウィンの夜が明けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンの夜が明けて

新しい月をむかえました。

ハロウィンの夜、世界中に精霊たちが飛び交い、
みなさんのおうちの玄関もノックしたやもしれません。

でもでもでも、、、きっと小さな音過ぎて気が付かなかったかたも。。。

精霊たちに会うことができなかった残念な方は、ぜひ来年に期待しましょう~!(^^)!


2012-10-29 266


来年も、こんな子か、

IMG_3859.jpg


こんな子、、、

2012-10-29 241


ちょっとハスに構えた、こんな子がお邪魔するかもしれません。

2012-10-29 178



猫好きの方は、この子をリクエストしてみては??

2012-10-29 126



今年は、ハロウィンのお祭りもこれでおしまい。

2012-10-29 176

今日からは、また新しい出会いを求めて、
ゆめんずファミリー、「どこへ行く?!」



もちろんこの方も元気にしていますよ~
近々、元気な姿をお見せできればと思います。

IMG_3958.jpg



今年はちょっと公演休止でちょっと残念なハロウィンになってしまいました。
来年はがんばります!!!と、団員全員が申しております。
どうぞこれからも「ゆめんず劇団」をよろしくお願いいたします。




ハロウィンバイバイ!(^^)!



いつもゆめんずファミリーを応援いただきまして本当に感謝です。

ブログの更新を、心折れて諦めようと思うとき、皆さんの
ご声援で元気をもらいなんとか頑張っています。


どうか今日も皆様のご声援を、こちらのポチリでお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間あればこちらもランキング頑張っています。
もう一つポチリいただければうれしいです。



シーズー ブログランキングへ



コメントの返信遅れ気味で申し訳ありません。
気長にお待ちいだたでれば幸いです。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月01日(Fri) 14:26
No title
編集
うちは今年はハロウィンどころじゃなかったので
ゆめんず劇場見て すごい癒されました(o^―^o)

今日ははワンワンワン(11月1日)で犬の日らしいですね?
って私は何もしてないけどw
ぱるが食事制限されちゃったから 美味しい物も食べさせられない><

なので私だけこっそりビールを。。。(ぇw 鬼母w

プレイベやってます~ ご興味あれば是非参加して下さいね(o^―^o)
2013年11月01日(Fri) 15:15
No title
編集
こんにちわぁ~(^-^@

家も何もしなかったので
皆さんのところで 楽しませて戴きました。

先日お願いしていた洋服が 今日届きました。
丁寧な製法で まるもお気に入りです。
洗い替えに2枚お願いしました。

次は一寸おしゃれなのをって思っています。

本当にありがとう ございます。
この冬はモコモコで行けそうです^^
2013年11月01日(Fri) 15:23
No title
編集
可愛い妖精さん

はすに構えた妖精さん

我が家は猫様も好きなので
是非寄って欲しいですぅ//▽//
2013年11月01日(Fri) 20:09
らみままさんへ
編集
ワンワンワンの日ですよね、11月1日は・・・
あと、ワンワンワンワンの日もありますよ11月11日ppp

らみちゃんとぱるちゃんの心配ごとでなかなか
ハロウィンを楽しむ気分じゃなかったですよね。
どうぞらみちゃんもぱるちゃんも心配事がすぐに
なくなりますように。。。祈っています。
2013年11月03日(Sun) 00:30
Re: No title
編集

楽しんで頂けて本当にうれしいです。
今年は何もできなかったので、来年は
ちょっと頑張りたいと思います。

素敵なつなぎが出来ましたね。
さすが洗い替えまで。。。

気に行って頂けて私も本当によかったと喜んでいます。
ありがとうございます(*^_^*)
2013年11月03日(Sun) 00:33
竹さんへ
編集
みんなで行けたらいいなぁ。。。
北の大地に、時空間をこえて。。。
trick or treat!!と叫びながらねww
2013年11月03日(Sun) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

