ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Trick orTreat !!2012.TOPゆめんず劇団 ≫ Trick orTreat !!2012.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Trick orTreat !!2012.

Happy Halloween!!!


今年度「ゆめんず劇団Halloween公演」が休演となったため、
昨日より、2012年版を再演させて頂いています。



10月31日の夜、ふと気がつくと、なぜかある球体の中にいることに
気がついたファルさん。
「どうしてここに??」と少々不安げな様子。


2012-10-29 193



同じく、ゆめさんとえりんさんも、球体の中で気がついた。

2012-10-29 211



「わたしたちは、なぜここに??」

2012-10-29 212



なんと彼らは「選ばれし3人組」
今宵、特別なことのために選ばれ連れてこられたゆめんず達。

2012-10-29 199


彼らは、気がつけば巨大な「ジャック・オー・ランタン」の中にいた。

2012-10-29 204



精霊の国の王様から、特別な仕事を託されたゆめんずたち。

2012-10-29 218


ゆめんず達が、精霊となって、みなさんのおうちを順番に回ります。

2012-10-29 219




「Trick or treat.」

2012-10-29 230


お菓子と引き換えに、悪霊を追い出してあげますよ~
お菓子をくれないと、反対に悪戯しちゃいますよ~~

2012-10-29 231


「Trick or treat.」

2012-10-29 233


精霊のお仕事がんばっているから、

2012-10-29 235


沢山の美味しいお菓子をくださいな!

2012-10-29 236


「Trick or treat.」


お菓子をくれないと後悔しちゃいますよ。

2012-10-29 067



ゆめんずファミリー、今宵は世界中のみなさまのお宅にうかがいますよ。
悪霊をちゃーんと取り除いてあげますからね。

2012-10-29 182



おいしーい、おいしーいお菓子を沢山準備して待っていてくださいね。

2012-10-29 187






昨年撮影された「ゆめんず劇団 Halloween 2012」をご紹介させて頂きました。
いかがだったでしょうか?
写真こそありませんが、今年ももハロウィンの時に特別に精霊に変身する
ゆめんず精霊は今年も健在ですよ~

もしかすると、ピンポーンがなったら、そこにゆめんずが・・・
お菓子を沢山用意して待っていてくださいね(*^_^*)




今年のハロウィンも期待度マックス、
楽しくなりそうだ~、思っていただけましたら、
応援のポチを頂けると嬉しいです。


まずこちらにポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間があれば、こちらのランキングも頑張って
いますので、応援のポチをお願い致します。




シーズー ブログランキングへ


※コメントの返信遅れ気味で申し訳ありません。
 気長にお待ち頂ければ幸いです。




Comment

No title
編集
わぁ~可愛い//▽//

ゆめんずファミリーさんに
是非来て欲しいですぅ♪
2013年10月31日(Thu) 18:44
No title
編集
かぼちゃのお家がめちゃデカくて、本格的!
いつも凄い演出だよねぇ~
さんにんで並ぶと、ゆめちゃんのお顔がめちゃ小さいね(^^)
2013年10月31日(Thu) 21:59
No title
編集
すごーい!♪♪♪
今年はお忙しくて泣く泣く休演ですね。
来年を楽しみに待っていますー

こんなに可愛いゆめんずファミリーさん
まだ来ないかな~♪
ココもハロウィン衣装に着替えて待たなくっちゃ♪
2013年10月31日(Thu) 22:28
No title
編集
可愛い~~~♪
ゆめんず劇場最高!
楽しませてもらいましたよ(o^―^o)
ありがとう!
2013年11月01日(Fri) 15:10
ココノイエさんへ
編集
コメントありがとうございます。
はい、今年は泣く泣く休演です。
準備不足の私が悪い。。。団員はやる気満々なのですが・・・

来年はがんばります。
ココちゃん、とっても可愛いハロウィン衣装
かわいかった~~❤
2013年11月03日(Sun) 00:26
らみままさんへ
編集
こちらこそ、大きな声援本当にありがとうございます
またがんばりますww
2013年11月03日(Sun) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

