ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お菓子をくれないと悪戯するよ!2012TOPゆめんず劇団 ≫ お菓子をくれないと悪戯するよ!2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子をくれないと悪戯するよ!2012

最近日本でも季節のイベントの一つとなった「Halloween」
先週末も繁華街で仮想パレードが沢山行われていましたね。

そうなると期待度が高くなる「ゆめんず劇団 Halloween公演」

しかしながら、やはり、間に合いませんでした。。。
今現在でも全く準備が出来ていなくて・・・
劇団員は、やる気満々!!!報酬のご褒美、期待度大、胸ふくらませて
心の準備万端なのですが、何せ、制作側の構想も出来ていなければ、
具体的な準備が何も整っていない・・・
あわせて、例年になく時間がないこの10月末。。


とうとう、みなさまに、お詫びを申し上げる決心をいたしました。
先月に続き、今月も恒例の「ゆめんず劇団」公演、休止といたします。
本当に申し訳ありません。
楽しみにしている方には本当に申し訳ないのですが、
劇団員の可愛さ?!に免じてお許しいただけましたら幸いです。


つきましては、ブログでは未公開の
「ゆめんず劇団 Halloween公演 2012」
ツイッターでも未公開写真が沢山ございますので、
再度お楽しみ頂ければ幸いです。。

もしかすると、もしかすると・・・今週末くらいには、
Halloween記念撮影くらいはできる、かも??!と、期待をしつつ・・・


「ゆめんず劇団 Halloween公演 2012」
(お菓子をくれないと悪戯しちゃうよ!)
 再演です!!!




多くの作物が収穫される実りの秋。。。
この季節になると、森深くひっそりとたたずむ、古い古いお城がにわかに
にぎやかになってきます。。。

2012-10-29 106


「目覚めたですよ。。。おなかがぺこりんですよ」
2012-10-29 080



「たくさん寝たね。一年ぶりのおはよう・・・」
2012-10-29 064




「また楽しい季節がきたね。。お菓子を沢山もらわなきゃ!!」

2012-10-29 065




「今年はクラブハリエのバームクーヘンが食べたいわ」

2012-10-29 118



「毎回、キャンディだけじゃあきちゃうもの・・」
2012-10-29 119



「Trick or treat!」
2012-10-29 097



「Trick or treat!!」
2012-10-29 090



「Trick or treat!!!」
2012-10-29 070



「お菓子をくれないといたずらしちゃうよ~~」

2012-10-29 055




「おいらも一年ぶりにめざめたよ。」

2012-10-29 127




「おいらを忘れちゃ、いけないよ!!」

2012-10-29 132




「Trick or treat!お菓子をくらないと怖いぞ~~」
(がぉ~)
2012-10-29 130




猫のビーさんの迫力にまけて、お菓子をあげすぎないでくださいね。。。



もう少し未公開写真があります。
ハロウィーン本番の明日も、2012年版をご紹介させて
頂いてよろしいでしょうか???


「みたいみたい、みせて~」と、心優しく言っていただけましたら、

ゆめんず精霊に声が届くように、「精いっぱい怖い顔をしているゆめさん」に
ポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



お時間ありましたら、合わせてこちらへもポチリ・・・と
声援を送って頂けましたら嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ


※コメントの返信遅れ気味で申し訳ありません。
 気長にお待ち頂ければ幸いです。

Comment

No title
編集
わぁ~い//▽//

みんな素敵なレディ&紳士~♪

我が家に来てくれたらデレデレ//▽//でお菓子
差し上げさせていただきますぅ♪

2012年度版のお写真も
拝見させて頂きたいです^^♪♪
2013年10月30日(Wed) 12:57
No title
編集
ゆめんず劇団 Halloween公演 2012 (∩´∀`)∩スンバラスィ♪
めっちゃ可愛いですね~(o^―^o)
ママちゃん すごい演出家なんですねw ステキすぎるぅぅぅぅぅ!
明日も見たい~~~! 見せて~~~~~!!! ♪☆♪☆♪
2013年10月30日(Wed) 15:22
No title
編集
こんな可愛い子が来てくれたら、おっちゃんは、い~っぱいお菓子あげちゃうよ!
いつも凄い大作ですね(^O^) 未公開のやつをどーんとUPしちゃってください。

お仕事が忙しいんですね。。。
2013年10月30日(Wed) 21:10
竹さんへ
編集
昨年はバージョンを2パターン作って
がんばってみました。
そのうちの一つがこれでした。
今年は準備不足で今年バージョンが出来ず
残念です。

2013年11月03日(Sun) 00:20
らみままさんへ
編集
みんなで楽しみながら劇団をやってます。
ゆめんず達もがんばるとご褒美もらえるので
自ら写真スタンバイしたりします。
今年は時間がなくて、今年版ができず残念でした。
2013年11月03日(Sun) 00:22
マイケル神戸さんへ
編集
約束ですよぉ~沢山お菓子準備しててくださいよ~
本当に、この精霊たち、お家にお邪魔しちゃいますよ~(*^_^*)
2013年11月03日(Sun) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

