ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013年秋の妖精、またね!TOPおでかけ ≫ 2013年秋の妖精、またね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013年秋の妖精、またね!


「播磨の屋根」とよばれている山岳高原地帯の「砥峰高原(とのみねこうげん)」に
ススキを見に出かけた休日をご紹介してきました。

2013-10-13 093

明るい日差しのススキから、西日に輝くススキ、その後に訪れる青灰色のススキの群れ。
短時間の間に、色々な表情を楽しませてくれました。


2013-10-13 092


最後に、映画やドラマの撮影地にもなった高原一帯を背景に、


2013-10-13 115


こんな看板を背景に、


2013-10-12 109


記念撮影場所の展望地にて、ゆめんずも記念撮影。

2013-10-12 120



かすかに山陰からもれる夕日を背景に、

2013-10-13 086


夕方の風に踊りまくるススキを背景に、


2013-10-13 087



「2013年秋」の一枚を。。



・・・と思ったら、「写真はもういいです」と、
2013-10-13 089




記念撮影、早々に終了です。

2013-10-13 090






沢山歩いたものね。
おつかれさまでした。

来年もまた来るね。。。と、ススキに別れを告げて、

2013-10-13 072


秋の妖精たちは、ゆめんずファミリーのゆめんずワンコに戻っていきました。






5日連続、ながながとススキの高原にご一緒していただきまして
ありがとうございます。
最近、やっと例年の秋が訪れたかのように
朝晩寒くなってきたゆめんず地方。みなさまの地域はいかがでしょうか?
どうか、急な気候の変化にみなさま体調くずされませんように。。。


今日もゆめんずは元気です。

ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ゆめんずの応援をして頂けると嬉しいです。

まずは、とのみね自然交流館前での写真に
一日一回ポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こちらでもランキング頑張っています。
お時間がありましたら、こちらへもポチリと
応援して頂けると嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ



Comment

No title
編集
こんにちは~^^
素敵なお写真に秋を感じさせていただきました♪
壮大さに感動でこんなにススキの群生が素敵だなんて^^
その中に可愛い可愛い妖精さん達♡
一杯自然を満喫してこられて羨ましいです(^_-)-☆

又、ゆめんずワンコに戻ったファミリーに会いに伺わせていただきまーす(*^_^*)
あっ、読み逃げばかりでごめんなさいですm(__)m
2013年10月29日(Tue) 13:24
No title
編集
ほうほう 色んなドラマの撮影に使われてた場所だったんですね(o^―^o)
やっぱキレイな場所って マスコミはわかってるんですよねw

そのうち 我が家にもワンちゃん達と一緒にお越し下さいね♪
2013年10月29日(Tue) 15:18
No title
編集
素敵な旅を私も

させていただきました^^

記念撮影のファミリーちゃんが
可愛いです//▽//
2013年10月29日(Tue) 16:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月29日(Tue) 18:38
ろこっぴさんへ
編集
コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げばかりで本当に申し訳ありません。

初めて訪れたススキの高原ですが、
一足先に秋を体感できました。(*^_^*)
2013年11月03日(Sun) 00:13
らみままさんへ
編集
その現場にいってみると、その広さや自然豊かさに
時代を超えてたドラマや映画の背景に適しているかも。。。
と、思いました。
でもきっと自然を写すのって思い通りにならずに。

大変だったんじゃないかな。。
そんなことを思いながら散策を楽しみました
2013年11月03日(Sun) 00:16
竹さんへ
編集
いつもありがとうございます。

ゆめんず達は「また写真~~??」って
迷惑に思っていたかもしれないですね(苦笑)
2013年11月03日(Sun) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

