ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年秋の妖精たちは。。。TOPチーズ ≫ 2009年秋の妖精たちは。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年秋の妖精たちは。。。

西日本でも有数のススキの群生地、播磨地方、砥峰高原(とのおみねこうげん)に
きています。

秋風になびくススキの穂のざわめきの中に浸っていると、
ふと時計が逆回転し、数年前の「あの時」に戻っていくような感覚に陥りました。


2013-10-13 031



2009年秋(9月)九州・熊本・阿蘇高原
DSC_2299.jpg


九州といえどもここはすでにススキがたなびき、秋の足音が聞こえていました。

DSC_2255.jpg



日差しは、まだまだ暑く、まぶしいほどでしたが、

DSC_2253.jpg


さわやかな高原の風が、長旅の疲れをいやすように眠気を誘います。

DSC_2296.jpg


2009年秋、アル&チーズさん、最後の九州旅行になりました。

DSC_2295.jpg







ススキのざわめきを再び聞いたのは、あの時以来。
感慨深く、懐かしさがこみ上げてきます。

2013-10-12 138





本日10月27日、チーズさん18回目の誕生日。
天国でみんなから楽しくお祝いしてもらっていることでしょう。




休日の今日もご訪問本当に感謝です。
ランキングに参加しています。
ゆめんずファミリーを応援して頂けるとうれしいです。

2009年のゆめさん、麦わら帽子が似合うね~と
思っていただけしたら、まずこちらの「ゆめさん」に
ポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらでもランキングがんばっていますので、
お時間あれば、ゆめんずに応援のポチをポチリと
頂ければ今後の励みになり、嬉しいです。



シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
ゆめしゃん

麦藁帽子お似合いです//▽//

さわやかな風景ですね
2013年10月27日(Sun) 15:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月27日(Sun) 21:09
竹さんへ
編集
懐かしい一コマです。
お人形用の麦わら帽子を2つ購入し、
ゆめとチーズがかぶって旅をしました。
2013年11月03日(Sun) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

