ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シンデレラの箱TOPゆめんず ≫ シンデレラの箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンデレラの箱

お城の舞踏会で王子様とダンスが踊れる訳ではないけれど、

ゆめさんが、箱に入れるなら、われもわれもとみんなが「箱入り」に挑戦。




LINEスタンプが欲しくて買ったペプシ。
スケールのつもりで置いてみましたが、全く意味なく役には立ていませんね。


2013-10-16 009
「おちりははいりますけど・・・」


2013-10-16 012
「お手手の方までは、ちょっと・・・」


2013-10-16 015
「これじゃぁ、、だめですよね・・」
(しょぼん・・・)







2013-10-16 016
「箱、入りました」



2013-10-16 018
「箱、入ってみました」



2013-10-16 021
「こんなもんでどうでしょ?!」
(どやさ!!!)








2013-10-16 027
「やっぱ、こうでしょ!!!」
「手をいれて・・・」





2013-10-16 002
(ちょっこり・・・)
「入りました」



「はい、お城への舞踏会出席、ゆめさんで決定!!」



・・・なんてことは、ありませんが・・・ww




ここだけの、衝撃裏話ニュース!!!
小さな箱入りが得意なゆめさん。
最近中年太りでお腹周りに余分なお肉が・・・
お肉が箱入りを邪魔するのも時間の問題かも??!!



無理だとはわかっていても、「シンデレラの箱」にチャレンジした
えりんさんとファルさんに、「ちょっとアホっぽかったけどかわいかったよ」と
言って頂けましたら、


こちらにポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらにもポチリ・・・と応援のポチを頂けると嬉しいです。



シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
ゆめさんと同じです。
箱をみたら入る習性のちびっこがいますよ。(笑)
モコと舞踏会で、、、。王子様はファイルくんでしょう。^m^
ぽちっとしていきますね
2013年10月23日(Wed) 15:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月23日(Wed) 21:13
こんばんわ♪
編集
いつもいつも優しいコメント嬉しいです。
何度も読み返してはお言葉を心に残しています。

箱、入ってみました!ってファルくんのお顔がすごく好き。
かわいいなぁ。

えりんちゃんを見る度にひまわりとファヴィのフルコート時代を
思い出してしまいます。
また伸ばしたくなっちゃった(笑)

ゆめちゃんはボッケに入れて連れ去りたいな。
それくらいみ~んなかわいくてたまりません。
2013年10月24日(Thu) 00:24
ぶんままさんへ
編集
お姫様というならば、やはりMOCOちゃんのほうが
その名にふさわしいですね。。

ファルはちょっと抜けているところが多いので、
もっと素敵な王子さまを見つけて頂くことを
お勧めします(爆笑)

いつもゆめんずの応援ありがとうございます。
2013年10月27日(Sun) 02:30
かたんさんへ
編集
ゆめんずたちは、一人が出来れば自分も出来ると
いつも大きな勘違いをしています。
今回の箱入りも全くサイズが違うのに、当然のように
箱に入ろうとチャレンジする。。。

いつもみんなで同じことをしようとするいう意識が
ゆめんずの中で強くあります。

ファルとえりんは無謀な挑戦なのですけどねww


素敵なコメント本当にありがとうございます。
感激しました。
2013年10月27日(Sun) 02:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

