ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なにげない風景TOP生活 ≫ なにげない風景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにげない風景

とある日の、午後の風景。

arupapaが台所にたって、何かごそごそはじめると、

部屋の境目に二人並んで、観察中。

2013-10-16 034
「- - - - -」



2013-10-16 035
「- - - - -」




2013-10-16 036
「- - - - -」




2013-10-16 037
「- - - - -」





二人の間に「会話」があるとしたら、ご自由にセリフを「」内にはめ込んで
お楽しみください。





今週も新しい週が始まりました。
忙しい一週間になりそうです。
ブログの更新がちゃんと出来るか少々不安がありますが、
今日も、「最後までよんだよ~」と、
お知らせのポチを頂けるとうれしいです。


「読んだよ!」と、お知らせポチをまずこちらにポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらにもポチリ・・と頂けると、明日への更新の励みになります。


シーズー ブログランキングへ

昨日は、素敵なコメントを多くいだたきました。
犬も家族ですもの、何年たってもやはり「会いたい、触れたい」ですよね。
そんなメッセージを多く頂いて、感動いたしました。
今日もご訪問、本当にありがとうございます(*^_^*)


Comment

No title
編集
「アルパパが何か作ってるよ?」
「何作ってるのかなぁ?」
「ウマウマもらえるかなぁ?」
「アルパパやさしいからきっとウマウマくれるよ(o^―^o)」
「楽しみだね~♪」
2013年10月21日(Mon) 17:48
らみままさんへ
編集
たのしい「会話」をありがとうございます。
うちの子は、関西弁なのかなぁ???
・・と今更ながら悩んでみたり(笑)

私は何年たっても正しい関西イントネーションで
しゃべれないのですppp
2013年10月27日(Sun) 02:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

