ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋桜のおもひでぽろぽろTOPチーズ ≫ 秋桜のおもひでぽろぽろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋桜のおもひでぽろぽろ

今日は、少し過去を振り返って、ゆめままの感傷的な秋をご紹介したいと思います。



2008年の秋、今年と同じようにゆめんずファミリーでコスモスを見に行きました。
この年は、コスモス観賞には少し遅めの11月4日に出かけています。

DSC_1083.jpg



その時のゆめんずファミリーのメンバーは、

DSC_1022.jpg



当時4歳のゆめさん、
DSC_1026.jpg



13歳のアルさん、
DSC_1030.jpg



そして10月27日、13歳のお誕生日を迎えたばかりのチーズさん。
DSC_1031.jpg



今は亡き二人ですが、
DSC_1098.jpg



あの頃も今と同様、お出かけする際は、いつもみんなで一緒にでかけ、
たくさんの楽しい思い出を作りました。
DSC_1104.jpg




3人で並んで撮った写真の中では、お気に入りの一枚。
晩年になればなるほど、3人で撮った写真が少なくなります。(涙)
DSC_1114.jpg




あぜ道を歩いてくる様子に、
DSC_1127.jpg



みんなのお互い道を譲り合う、優しい気持ちが見え隠れしています。
DSC_1133.jpg




血がつながった兄弟姉妹じゃないけれど、本当に仲のよい3人組でした。
DSC_1110.jpg






ゆめままの、親友であり、恋人であり、かわいい息子であった、チーズさん。
貴方と過ごした時間が今でも愛おしく懐かしい。。。

DSC_1118.jpg








3年前の10月20日、病院から帰って数分もたっていない20時30分過ぎ、
あっという間に、貴方は私の腕をすり抜けて、永遠のお別れ。

2013-10-20 024



今年は、元気色、ビタミンカラーのオレンジと黄色のアレンジを、
貴方とゆめんずファミリー全員のために飾ってみました。
(もちろん、arupapaとゆめままの元気のためにもね)

2013-10-20 022



貴方とのお別れは、いまだ受け入れがたく、思い出すと泣きだしてしまいそうになります。
しかし、あれから3年。なんとか涙を流す回数も減り、落ち着いて貴方を思いだすことが
出来るようになってきました。

2013-10-20 008
フェルトドックのゆめさん、えりんさん、ファルさんも一緒に。
ツイッターでお友達のトリマーのoicanさんの作品です。





チーズ、天国ではアルと元気に走り回っていますか?
貴方と別れたのち、貴方が出逢わせてくれたに違いない、多くのお友達と
今もブログやツイッターで素敵な交流ができていますよ。
本当に本当にありがとう。。。
DSC_1140.jpg

そして、やっぱり、今でも貴方に会いたくて、会いたくて・・・





いつもゆめんずファミリーを応援頂きまして本当に感謝です。
出来れば、今日はチーズのために、ポチリとして頂けるとうれしいです。


まずは、こちらにポチリ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらにもポチリ・・と頂けると、明日への更新の励みになります。


シーズー ブログランキングへ

今日もご訪問、本当にありがとうございます(*^_^*)

Comment

No title
編集
チーズさんにアルさんがあって、今のゆめんずがあるんですよね。
チーズさん、アルざんに注がれた愛情は、ゆめさん、えりんさん、ファルさんへと引き継がれています。
これからのゆめんずの健やかな未来に\(^o^)/

雨の週末は寒いし退屈です・・・
2013年10月20日(Sun) 13:40
No title
編集
フェルトゆめんず登場(^ ^)
チーズさんもアルさんもいつもみんなと一緒にいるのね^ ^
今なお愛いっぱいにまま、ぱぱ、ゆめんずの中にいますよ^ ^
安心してねって言ってるよ、きっと(^ ^)
2013年10月20日(Sun) 20:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月21日(Mon) 00:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月21日(Mon) 02:05
マイケル神戸さんへ
編集
いままで何頭かのわんことのお別れがありましたが、
小さい頃から自分で育て、一緒に長い時間をすごし、
体調を崩した時、なんとか生きながらえるように
なりふり構わず色々な人に相談し、、、にもかかわらず
あっという間のお別れという、いままでにない
忘れがたい存在がチーズです。チーズとアルを通して
いまのゆめんずとの付き合い方が変わってきました。
チーズやアルの分まで、ゆめんずとの時間を大切にしていきたいと
思います。
2013年10月27日(Sun) 02:20
oicanさんへ
編集
やさしいコメントありがとうございます。
心が温かくなりました。
そして、あらためてかわいいゆめんずジュニアたち、
ありがとうございます。(*^_^*)
2013年10月27日(Sun) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

