ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しあわせなうたた寝TOPビー ≫ しあわせなうたた寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しあわせなうたた寝

10月に入っていくつ目の台風なのでしょうか。。。
またまた大型台風接近中。
どうか被害が最小限でありますように。。。


真夏日が続いた10月上旬、そんなゆめんず地方にも、
注意して周囲を眺めていると、少しづつ秋は、訪れているようで、
ゆめんずハウスから見ることのできる大きなサクラの木の葉も、
だんだんと、黄色に色づいてきていますよ。
2013-10-11 002




休日の朝、カメラを持ち出して、
2013-09-22 012



日向ぼっこが大好きなビーさんの、
2013-09-22 003




お楽しみ時間を写真におさめさせて頂きました。
2013-09-22 004



リビングにいるみんなから、こっそり離れ、
朝日の入る部屋の窓際で、うたた寝のビーさん。
2013-09-22 006



お日さまの熱で、身体はホカホカ、暑くないのでしょうか。。
2013-09-22 007



おっと、カメラのシャッター音がうるさいよ、とばかりに目を開けましたが、
2013-09-22 014



睡魔には勝てず、また夢の中へ・・・
2013-09-22 015










ビーさんが起きてきた時、遊んでもらおうと、
ストーカーえりんさん、気がつけば、こっそりと部屋の外の廊下で、
ビーさんを待っていたのですが、
こちらもなんだか睡魔に勝てず居眠り中。
2013-09-22 020


さわやかな風がそよそよと吹きこんでくる、
こんな秋の何気ない時間がしあわせに感じる今日この頃です。





こんなまったりした時間が大好きなゆめまま。
三連休が終わった今日から、また喧噪な時間がやってきます。
今日はそんなゆめままに、お疲れ様~
応援ポチをいただけると嬉しいです。


まずは、こちらにポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


もうひとつ、こちらにも声援のポチリを頂けると
嬉しいです。
シーズーじゃないけど、許してね!


シーズー ブログランキングへ

忙しい休み明けの今日も、ご訪問本当にありがとうございます(*^_^*)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 13:31
No title
編集
可愛い寝顔 癒されます(o^―^o)
ゆめままさんのお住まいの地域が
台風の被害がない事をお祈りしてます
2013年10月15日(Tue) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 18:22
No title
編集
ビーさんも、えりんさんも、うたたねですか。
本当に可愛くて癒されますね。寝顔はいいなぁ~~♪
急に涼しくなったから日向ぼっこが気持ち良いんでしょうね。
ゆめんずファミリーの幸せのおすそ分けいただきました(*^.^*)

台風なんともないと良いですね。お気をつけて。


2013年10月15日(Tue) 22:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月16日(Wed) 01:28
らみままさんへ
編集
ゆめんずのご心配いただきまして、
本当にありがとうございます。
ゆめんず地方は、すこーしかすったくらいで、
多少風雨のつよい天気、って感じでした。
お陰さまで。。。
なのですが、被害が大きく出ているところの
ニュースを見ると心が痛みますね。。。


2013年10月18日(Fri) 01:35
ナオミさんへ
編集
こんな寝姿をみていると、私も「猫になりたーーーい」と
叫んでしまいそうになります。
本当に気持ち良さそうでう羨ましくなりました(笑)

お陰さまで殆ど被害もなく大丈夫でしたよ。。。
被害が大きかった地区のニュースを見ると心が痛みます。。。
2013年10月18日(Fri) 01:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

