ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の球技大会 (チアリーディング編)TOPゆめ ≫ 秋の球技大会 (チアリーディング編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の球技大会 (チアリーディング編)

いよいよクラスマッチ最終日。
残る選手はあと一人。

彼女の出場種目はいかに???

バスケットボールかな?バレーボールかな??卓球?それともドッチボール??

ドッチボールといえば、小学校のころ、クラスでブームになり
休み時間には校庭にでて、男女問わず、ドッチボールをして遊んだ記憶があります。
今の小学校でもそんな風景がみられるのでしょうか???

まあ、そんな思い出話は置いといて、
ゆめさん、何に出場しますか??全員参加なんですよ。。。


ゆめさんの意志を尊重するということで、
ボールと相談してもらうことに。

2013-09-22 130



2013-09-22 131


2013-09-22 132


え?え????
2013-09-22 133


(スタスタスタ・・・・)
2013-09-22 134



(終始無言で、スタスタスタ・・・)
2013-09-22 135



ちょっとちょっと、、、ゆめさん??
2013-09-22 136



ベンチへ退場・・・

2013-09-22 141


残されたボールが寂しすぎる・・・
2013-09-22 137




「ボールは、私にとっては大きすぎますの。。」
確かにお口には多すぎと思いますが・・・
2013-09-22 235



「キャッチできないので、私はベンチでの応援でいいですの」

2013-09-22 238



「このアップで許してね」
2013-09-22 233



予定外のゆめさんクラスマッチ棄権ということですので、
競技科目になかった「チアリーディング」を急きょ、増やし、


ゆめさん、「チアリーディング」出場ということに、、


「GOGO!!!ゆめんず!!」
IMG_3170.jpg


「GO!!GO!!!!イェ~~~イ!!!」

IMG_3171.jpg


みなさま、クラスマッチ、新しい種目にてお楽しみくださいませ。。。
(クラスマッチにチアリーディングなんて聞いたことないですけどね。。)





「やっぱりね~」の声が聞こえてくるような、
ゆめさんのクラスマッチ。

「活発にうごいているのなんて想像できないものね・・」
確かにその通り!!特に外では、小心者のゆめさん、
大胆な行動がとれません。

そんなこと百も承知だよ~。。
それだから「ゆめさん」だよ~~と、
思って頂けましたら、

今日は、にわか「チアリーダー」のゆめさんへの応援に、

こちらにポチリ。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



もうひとつ、こちらにも声援のポチリを頂けると
嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ

連休最終日の今日も、ご訪問本当にありがとうございます(*^_^*)

Comment

No title
編集
こんばんはー

チアのゆめちゃんi-176
なんて可愛いんでしょうー
振り向いたお顔もポーズもたまりません~
大きな♥の髪飾りのアップ
こんなお顔されたら
どんなことでも許しちゃいますね♪

冬場のドッヂボール
当ると痛かったなぁ~
昔の子供の頃って
どの子もよーく突き指してませんでしたか?
突き指・・・最近この言葉すら聞かないような…(汗)
2013年10月14日(Mon) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 21:56
ココノイエさんへ
編集
コメントありがとうございます。

運動苦手、ワンコ苦手、人間苦手と
たくさんの苦手を持っている、難しい性格のゆめを
かわいい、なんて言って頂けて恐縮です。。
全然愛想なしなんでうよ(涙)
でも、こんなゆめを筆頭にゆめんずファミリー宜しくお願いしますww

冬のドッチボール!!
ほんと、痛かった~。。。ボールが当たったところ
真っ赤になってたし、つき指もしましたよ。。
こんなこと言ってたら年齢ばればれかしら(汗~)


2013年10月18日(Fri) 01:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

