ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の球技大会(サッカー編)TOPえりん ≫ 秋の球技大会(サッカー編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の球技大会(サッカー編)

秋のクラスマッチ(球技大会)
次の種目は、女子サッカー。

長い間日の目を見なかった女子サッカーも、最近では、堂々と種目入り。
未来の「なでしこジャパン」を目指して、女子もサッカーに頑張っています。


今日の主役は、ゴールキーバー(GK)のえりんさん。


ボールのコンディションの確認と、
2013-09-22 057


いまから「やるよ」という意気込みを見せつけます。
2013-09-22 058


キックオフ!!試合開始です。
2013-09-22 064


試合開始早々、味方の陣内で、相手フォワードがパスをカット
2013-09-22 068

そのままシュートするも、
2013-09-22 076

GKえりんは余裕のキャッチ、
2013-09-22 078


ボールに対する瞬発力をみせつけます。
2013-09-22 082


次は相手のフリーキック!
2013-09-22 090


ハイボールにたいしても、
2013-09-22 101


すぐれた動体視力と、反射神経、
2013-09-22 085


さらに、的確な判断力で、
2013-09-22 105



ボールの下にまわりこみ、
2013-09-22 106



確実にボールをキャッチします。
2013-09-22 086


ボールに対してすぐれた能力と、粘り強さを発揮して
能力の高いGKの技を見せ付けたえりんさん。
「次回はぜひ、私のフリーキックもお見せしたいわ」
2013-09-22 120


そういわんばかりの余裕が、プレーの一つ一つから読み取れます。
2013-09-22 122


「クラスマッチ、サッカーの「守護神」と読んでね」

2013-09-22 117


なかなかご満悦の笑顔です。


明日は期待の選手登場ですよ。
さて、競技はどれに出場か??
みなさん予測をしてみてくださいね~


今日は「守護神 えりん」さんに、がんばったね~の
応援ポチを、

こちらにポチリ、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

もうひとつ、こちらにも声援のポチリを頂けると
嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ

連休中日の今日も、ご訪問本当にありがとうございます(*^_^*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

