ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の球技大会 (ソフトボール編)TOPファル ≫ 秋の球技大会 (ソフトボール編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の球技大会 (ソフトボール編)

陸上競技大会のゆめんずに多くの声援をいただまして
本当にありがとうございます。

それぞれ走りっぷりに持ち味を持ったゆめんず達。
同じファミリーでありながら(血のつながりはありませんが・・)
「こんなに違うの??」と、
日ごろの彼らを見ていながらも、画像にすると違いがあることを
あらためて実感したゆめままです。


決して足が速い方ではないシーズー犬。
きっと走りの得意な犬種のワンコたちを写真でとらえると
もっと芸術的なかっこいい写真が撮影できるのでしょう。。
残念ながらゆめんずには「スマートさ」はありませんが、
「ユニークさ」で勝負をかけたいと思います(笑)。

さてさて、しつこいようですが、陸上競技大会の次は、
「秋の球技大会」です。
「クラスマッチ」といったほうが、ゆめままにはなじみがあります。
(最近は言わないのでしょうか??世代ばればれ??)


ファルさんは「ソフトボール」出場です。
ポジションは、「センター」
守備範囲が広く、なかなか難しいポジションです。

様々な打球をうまくかわし、うまく守れるでしょうか?!!


打者打ちました!!
2013-09-22 034

センターゴロです。
2013-09-22 041

センター「ファル」回りこんでゴロを拾おうとしましたが・・・
2013-09-22 022


勢いあまって、ボールを落とし、
2013-09-22 043

その間、ランナーは3塁へ。
2013-09-22 044


なんとかボールは確保したものの、
2013-09-22 045


一塁走者、ホームイン、
2013-09-22 026


対戦相手に1点取られてしまいました。
2013-09-22 028


今度は失敗は許されません。
2013-09-22 046


センター「ファル」打球を読み、
2013-09-22 047


回りこんで、
2013-09-22 051


ボールをキャッチ、
2013-09-22 048


打者は、アウト!!ファルさん意地をみせました。
2013-09-22 050



「やる時は、やりますよ」
2013-09-22 053

なんとも、得意げな表情です。




またまた、三連休にちなんで、
三連日連載で「クラスマッチ」お届けしますよ~
お休みだけど、明日も見てあげてもいいよ~と
思っていただけましたら、

今日は、ファルさんに「センター頑張ったねポチ」を
こちらにポチリ、、、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


もうひとつ、こちらにも声援のポチリを頂けると
嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ

休日の今日も、ご訪問本当にありがとうございます(*^_^*)




Comment

No title
編集
ファルさんはボール遊びが上手ですね!
うちはさっぱりです・・・

夕方から急に風が冷たくなって、寒くなってきました
2013年10月12日(Sat) 22:30
マイケル神戸さんへ
編集
ファルは下手の横好きですww
ボールに遊ばれている感じですよ。
見ていて楽しいのですが・・・(笑)
2013年10月18日(Fri) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

