ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レッツ!パーティー~!!!TOP誕生日 ≫ レッツ!パーティー~!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッツ!パーティー~!!!

昨日10月3日ゆめんずファミリーの末っ子、えりんの3歳の誕生日でした。

犬の誕生日に誕生会なんて、なんて時代になったんだろう。。と、
一般的には呆れ顔で苦笑されてしまいそうですが、

犬と言えどもわたくしたちの大切なパートナー、家族でありますので、
その日まで元気に過ごせたことを心から感謝する一日にしたいと、
先代犬アルさんとチーズさんが、10歳を越え、心臓疾患等を
患いはじめた頃から始めた我が家のイベントです。

振り返ってみると、その日に撮影した写真が、
みんななんとも表情豊かで、かわいらしい(自画自賛ですが・・)
今でも写真をみると、気持ちが和やかになります。

そんなこんなの理由もあって、お誕生日の一日を大切にしたいと
そう思っているゆめままです。

昨晩は少々帰宅が遅くなり、ゆめんずは、おなかペコリンだったのですが、
朝から「今日は”美味しいごはん”だよ~」と言っていたので、
期待感満載で待機中です。


2013-<br />0-03 001

特に主役のえりんさん。
特設会場設置後、まだ全く用意も出来ていないのに、
自分で勝手に着席し、お待ちかねかねです。





今日のメニューは、牛粗挽きに、温野菜のみじん切り(白菜・しいたけ・ピーマン・人参)を
混ぜ合わせこねて骨型シリコンスチーマーで蒸した「骨型蒸しハンバーグ」

ホットケーキミックスを犬用に少しアレンジして、同じく
動物型シリコンスチーマーで焼いた動物ケーキです。

2013-10-03-1page.jpg


「えりんさん、今日はおめでとう。」
「おかげさまでウマウマがまたたくさんたべられるよ」

 と、ファルさん。
2013-10-03 018
「えりんさん、3歳になったんだから、僕の耳をかじらないでくれよね」
と、ビーさん





「えりんさん、私のようなステキ女子めざすならもう少しおしとやかにね」
2013-10-03 019


「おめでとう。。君の笑顔が好きだよ。
 今日もおすそ分けの人参期待してるよ」

2013-10-03 112


と、みんなのお祝いの言葉をもらったえりんさん。



元気に明るく今日の日を迎えることができて本当によかったね。
えりんさん、お誕生日おめでとう。
2013-10-03 013



でも、みんなのお祝いのメッセージをよそに、
えりんさんの関心は。。。

2013-10-03 016



このウマウマと、
2013-10-03 014



このウマウマ。。。
2013-10-03 017



「きっとすごく美味しいはずよ、早くたべたいね」
2013-10-03 026



「今日は「うしうま」らしいよ」
2013-10-03 032




「もう写真撮りおわったかなぁ。。。」
2013-10-03 034


「あ。。。よだれがでちゃう。。」
2013-10-03 037


「パパしゃん・・・・」
2013-10-03 039



「まましゃん・・・・」
2013-10-03 042


「あたし、、もう我慢の限界ですの。。」
2013-10-03 047



えりんさん、えりんさん、お待たせしました。

すてきな写真がたくさん撮れましたよ。
頑張って待っていてくれてありがとうね。


さぁ、誕生日スペシャルディナーと行きましょう~~




えりんのために、驚くほど多くのお祝いメッセージをいただきました。
昨晩はえりんの誕生会だけで終わってしまい、お返事やみなさまのところへ
お礼の訪問が出来ず本当に申し訳ございません。
どうぞご無礼をお許しください。
週末には必ずや、お返事&お邪魔させて頂きますので、どうぞ
宜しくお願いいたします。



明日はスペシャルディナーを食べたゆめんずを
お送りしますよ~
続けてみるよ~と言っていただけましたら、



一日一回こちらにポチリ、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




あわせて、今日も「ゆめんず」を応援するよ~と、
応援ポチを、こちらにもポチリとしていただけると嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
えりんさん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

健康で素敵な一年でありますように。
家族からの可愛いメッセージに頬が緩んだのは私だけではないです。
えりんさんを迎えたときのゆめままさんのお気持ちにもうるるでした。
お星さまになった子が縁してくれたんですよ。きっとね。
だからえりんさ、スマイルがキュートでみんなをゆるるにしてくれるんですね。
おめでとうございます。
レシピ参考にします。(^m^)
2013年10月04日(Fri) 15:23
No title
編集
えりんさん、誕生日おめでとう♪
素敵なフルコートと、明るいおおらかな えりんさん。
とっても素敵なレディさんですね。
我が子の誕生日、心ゆくまで祝ってあげましょうよ~
私も あんりは お腹を痛めて産んだ子と思っています。
きっと そんな気持ちも じゅーぶんに伝わっているハズ!!
いつまでも元気で可愛い笑顔でいて下さいね。
2013年10月04日(Fri) 20:44
コメントありがとうございます。
編集
ぶんままさんへ
 こちらこそいつもありがとうございます。
 みんな性格が違うゆめんずファミリー、
 えりんは特にお笑い系でがんばっています。
 どうぞこれからも宜しくお願いします。


Blue Roseさんへ
 いつまで頑張ることが出来るか自身のない
 フルコートですが、もう少し頑張りたいと思ってます。
 元気が取り柄のえりんです。
 また遊んでくださいねww
2013年10月05日(Sat) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

