ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なワンワン、ランランTOPおともだち ≫ 素敵なワンワン、ランラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なワンワン、ランラン

ゆめままは、シーズー大好き人間。
それは周知の事実。

でも、シーズーだけが好きなのではなく、もちろんワンコ全般、
猫も好き、ウサギだって鳥だって大好き。
いわゆる動物大好き人間なのです。

でも、ここ20年近くはシーズーと一緒に暮らしてきたので、
やっぱりお友達はシーズーちゃんたちが必然的に多くなってきました。


今回お会いしたシーズーちゃんたちは、ツイッターからブログから
広がったお友達。
お散歩仲間だけでは、出会えなかった「素敵な出会い」です。




ひとしきりワンコのお話で盛り上がってたので、
今度は、お利口さんに待ってくれていたワンコたちが主役です。


プクちゃんのホームグランドへお出かけしたので、
プクちゃんのおなじみの場所へ移動。



な・・なんと移動先へ到着し、車から降りてきたプクちゃん、おめし替え!!!

ちょっとスポーティテイストのお洋服に、それにコーディネートされた髪飾り。
なんとおしゃれさんなのでしょう。
これぞファッションリーダーと言われる所以です。

2013-09-21 134



カフェで受けた印象とは違い、お外に出るととても活動的なプクちゃん。
いつもママさんとかけっこをしているそうです。

2013-9-28-2page.jpg

脚の早いこと!!脚もスマートで長いしねww





ナイトくんも、プクちゃんと同じコースをランラン!!
華奢な体だけど、細くてかわいい脚で、飛ぶように走ります。
2013-9-27-1page.jpg
ボールのように身体が浮いていますよ。




お外で、みんなであらためてクンクンご挨拶。
2013-09-22 073




初対面でもみんな仲良く「はじめまして~」が出来ました。

2013-09-21 122





あれあれ???やっぱりゆめさんがいませんね。。。
2013-09-22 076




みんなからこっそり離れてゆめままの影に隠れています。

2013-09-22 077



せっかくプクちゃんがご挨拶に来てくれたのに・・・
このへっぴり腰。。。カフェの時と、反対ですね(苦笑)

2013-09-22 079




ファルさんとえりんさんがご挨拶に積極的なのに、
ひとり帰ろうとしてるゆめさん。

2013-09-22 095




「だっこして~」とおねだりしますが、ゆめままは、みんなの写真どりに忙しい。
そこに救世主が・・・

2013-9-28-3page.jpg




いつもは逃げてばかりの、花さんから抱っこされたゆめさん。
下でみんなにクンクンご挨拶されるより、花さんに抱っこされるほうが
まだ落ち着くらしいです。
2013-09-22 111
なんと犬見知りのワンコでしょう。。。(困)



こちらはこんなに友好的なのにね。
ちょっと微笑ましいワンシーン。。。

2013-09-22 113




ナイトくん
2013-09-21 119



あんりちゃん
2013-09-22 121



プクちゃん
2013-09-21 133



みんなに会えて本当によかった。

2013-09-22 058


そして、下町花子さん、太郎君に一日も早く会いたいのに、
その気持ちを抑えて、私たちに会いに来てくれて本当にありがとう。

ワンコがつないだ素敵な出会いに心から感謝しつつ。。。




みんなに会えた余韻にひたりながらながら、
今日も仕事のゆめまま。
「オツカレーション!!」と、応援の声を、

こちらに一日一回、ポチリ・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あわて、今日もお留守番のゆめんずに、応援のポチを
ポチリとしていただけると嬉しいです。




シーズー ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

