ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 美シーズー図鑑 その1.TOPおともだち ≫ 美シーズー図鑑 その1.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美シーズー図鑑 その1.

9月に入って二回目の三連休の初日。

あの、お江戸下町で有名なシーズー界の「殿」さま、
下町太郎くんところの花子さんだけが、
近畿地方に「やってくる」とのニュースが入り、
花さんの顔見知りが招集されました。



殿と花さんが揃うと、めちゃ、天気が良くなる!
今回は、花さんだけだけど、
案の定、空は晴れ渡り、気温はぐんぐん上昇中。

みんなで会える気持ちの高揚を、空があらわしてくれているようです。

20130926093104a85.jpg



今日のメンバーは花さん以外は、ゆめんずにとって、直接お会いするのは、
「はじめまして~」の方ばかり。 (一瞬お会いした経験もありますが・・)
集合場所でみなさんの到着を待つゆめんずは少々緊張気味。

2013-09-22 019
「どんな子がくるのかしら~~」
「仲良しになれるかなぁ・・・」


シーズー界きっての美人さんたちがいらっしゃいますよ~~
ゆめままは、楽しみで楽しみで、前の晩からそわそわしちゃいましたよ。




お店について、ほどなくお店に到着した、下町花子さんと、
その花さんを連れてきてくださったのが、
とてもおしゃれで優しいパパさんと、清楚で美人のプクままさん。
そして、プクままさんの腕の中には、


きゃ~~~

2013-09-21 014
なんとかわいいことでしょう~。
お名前は「プク」ちゃん
美シーズーオーラをビンビン感じちゃいます。
とてもおとなしくて、気品高く、美しい「プク」ちゃん。
プクままさんとパパさんにとって、目の中に入れても痛くないほど、
大切に大切に愛さていることが伝わってきます。





ゆめさん、プクままさんに抱っこしていただきました。
2013-09-22 005
ゆめさん、顔でかい!!




美シーズー「プク」ちゃんに並んだら、ゆめさん、クレヨンしんちゃんみたいに
三頭身ってことが、明白になっちゃいますね。。。
2013-09-21 005




プクちゃんも、ちょっと犬みしりの傾向が??
2013-09-21 013
プクままさんに抱っこされているゆめさんが
「ちょっとイヤ・・・」



二人の写真を撮ろうとすると背が低いゆめさん。
お顔がテーブルで隠れてしまいます。
プクままさんが抱っこして、プクちゃんの側に近づけると、
2013-09-21 022
「ママ~、、やめて。。。」 
身体がより右側ににげちゃいます。



2013-09-22 012
「ママったら~。。やめてよ~」

ごめんね、プクちゃん。嫌なことしちゃったね。。



遅れてくるお友達を待っている間、せっかくだからみんなで
記念撮影しましょう。。ということになって、
2013-09-21 029
プクちゃんとゆめんずが一緒の籐ソファに座りましたよ。



カメラマンたちは、「ワイワイ」「わらわら」、カメラを構えて
大騒ぎ!!

2013-09-21 038



プクちゃん、ごめんね~~。。
はじめまして、で、慣れていないところに、集合写真だなんて。。
やっぱり、イヤだよねぇ。。。
2013-09-22 015





かわいいプクちゃんは、やっぱり「ひとり写真」が素敵。
沢山お写真撮らせていただいて本当にありがとう~。
ゆめままの「美シーズー図鑑」にファイリングです!(^^)!

2013-09-22 011




そして、心待ちにしていた美シーズーちゃん。
遅れて到着です。
彼女のご紹介は、「また明日」
2013-09-21 060





シーズー大好き人間のゆめままは、
沢山のシーズーちゃんに会えるとウキウキしてしまいます。
プクちゃんてとっても美人さん。
そのプクちゃんに、「かわいいね~」、
明日の美人さんも楽しみだわ~と思っていただけましたら、

こちらに一日一回、ポチリ・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




あわせて、今日もゆめんず応援しているよ~と、
「応援」ポチを押していただけると嬉しいです。



シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
こんにちは♪
またまた、シーズーちゃんの集合ですね!^^
プクちゃん、美犬さんですね♪
あっ、もちろんゆめんずファミリーさんも
みーんな可愛い~*^^*~♪
明日の記事も楽しみです!!^^
2013年09月26日(Thu) 14:54
こんにちは~
編集
ううう私も参加したかったです。
仕事じゃなきゃ・・・休めば良かった。

ゆめんずファミリーに会いたかったです。

プクちゃん、清楚で美人さんですよね。
ゆめちゃんもえりんちゃんもファルくんもとってもかわいくってイケワンですよ。

後から来たしーちゃんもとってもかわいいシーちゃんですよね。

いつかぜひともご一緒させてください。
来夢はガウガウ言いますが…

続きも楽しみにしています。
2013年09月26日(Thu) 20:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月26日(Thu) 20:40
No title
編集
花さんだけが、来阪されていたんですね。だけが(笑)
シーズーさんはご近所でも散歩されてる姿を見かけますから、
大人しくて飼いやすく、人気犬種なんでしょうね。
その愛くるしい大きな瞳が魅力で、ファンが多いのもうなずけます。
お手入れは大変でしょうが、ロン毛にするのも楽しみの一つなんでしょうね(^^)
わんこで広がる友達の輪はいいですね!
2013年09月26日(Thu) 20:49
No title
編集
プクちゃんの清楚な美しさ、見習いたいですよね。
パパママもとっても優しくてv-398

ゆめんずの ゆめさん、ファルくん、えりんさんにも会えて感激ですv-343
それぞれ個性的だけど、良い雰囲気なんですもん。
ほっこり致しましたぁ。

遅れて行ってごめんなさいね。
でも、本当に行って良かったです。
2013年09月27日(Fri) 19:28
bunrumamaさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます。
本当にシーズー馬鹿なので、シーズーが集まると
ウキウキしてしまいます。今回は女の子のお友達が
多くてかわい子ちゃんで一杯写真を撮ってしまいましたww
2013年09月29日(Sun) 12:10
ラムままさんへ
編集
こんにちは。コメントありがとうございます。
来夢ちゃん仁くん、そしてラムままさんにお会いできなかったのが
本当に残念です。
ペット博のお写真は拝見させていただきました。
今回は残念でしたが次の機会にはぜひ
来夢ちゃん仁くんにお会いできることを心から
楽しみにしています。
2013年09月29日(Sun) 12:13
BlueRoseさんへ
編集
遅れてごめんなさい、だなんてとんでもない。
遠くから来てくださっただけでも本当に感謝です。
また今度ゆっくり一緒に遊べると嬉しいです。

また宜しくお願いします。

ナイトくんあんりちゃんによろしく!!
2013年09月29日(Sun) 12:19
pawmomさんへ
編集
コメントありがとうございます。お返事はブログの方へ
お邪魔させて頂いて、記入させていただきます。
2013年09月29日(Sun) 12:22
マイケル神戸さんへ
編集
お仕事でお見えになった花さんにお時間を作っていただきました。
楽しかったです。
今度はぜひマイケルチワワズちゃんたちに時間を作って頂きたいです(*^_^*)
2013年09月29日(Sun) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

