ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーフェイスなゆめんずたちTOP生活 ≫ ベビーフェイスなゆめんずたち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーフェイスなゆめんずたち

水分たっぷりトッピングごはんを食べるゆめんず達の
悩みはやはり、ごはん時のお顔の汚れ。


洗面器に顔を沈めるように、器に顔をどっぷりと沈め込んで、
食べるファルさんや、「ごはん命」とでもいうように、食べることが
大好きなえりんさんは、顔のロン毛なんて全くお構いなしに、
なりふり構わず、一気に平らげる食事の結果、

2013-08-18 014

2013-08-18 062

2013-08-18 039

おしゃれなスヌードも、何の役にもたちません。
むしろ彼らにとっては、迷惑至極、不用なもの。。
こんな現状を以前、記事にさせていただきました。
過去の記事はこちら→





そんな現状をみるに見かねて救いの手が・・・・!
なんと、あのロン毛ファミリーのむーちーママさんが、ゆめんずのために
手作り「すてきスヌード」を作ってくださいました。


2013-09-23 051
ロン毛ファミリーならではの、使い勝手、きごこちを追求したデザイン。




2013-09-22 168
ゆったりデザインで、顔のまわりは、その子にあわせてゴムの調節が
出来るように作られています。



2013-09-22 173
装着の違和感を訴えることもなく、みんないつもの通り
ごはんも、パクパク・・・




2013-09-22 193
まわりのチェックのレースがなんともかわいらしい・・・
たとえどんなに顔が汚れていても、ほほえんでしまいます。



2013-09-22 089
えりんさんは、お散歩の時も着用。
顔や耳の毛の汚れ防止にも活躍。





なんだかかぶった姿は、
2013-09-25 001




ベビー帽子みたいで、赤ちゃんみたい!!って微笑んでみたりしています。
2013-09-25 006







ちなみにえりんさんは、スヌードを被ると、
匂いに敏感になるのか(匂いが集まるのかしら??)
2013-09-25 010




いつも以上にみんなの匂いが気になります。
2013-09-25 011
「あたしの知らない間に、美味しいもの食べてないですか?」





えりんさん、あんまりしつこく匂ってると、
ゆめさんにしつこいっておこられちゃいますよ。。。





すてきなスヌードを頂いたゆめんずたち。
これで、「古靴下スヌード」は卒業できるかな??

でも、実は「すてきスヌード」の普段使いがもったいなくて、
スペシャルディ以外はまだまだ「古靴下スヌード」が活躍しているゆめんずたちに、


今日も一日一回、こちらにポチり、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


もうひとつ、こちらにもポチリと、ゆめんずファミリーを
応援するよとの「応援ポチ」を頂けると嬉しいです。




シーズー ブログランキングへ


※ コメントの返信が遅れております。
  申し訳ありません。もうしばらくお時間くださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

