ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 華麗なる「シーズー盛り」TOPおともだち ≫ 華麗なる「シーズー盛り」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

華麗なる「シーズー盛り」

荒れ狂った台風18号と裏腹に、静かなタイフーン「むーちー一家」
ゆめんずと合わせて8シーズーズ。
性格が全員穏やかなのか、おっとりなのか??!
ワンワンと興奮することもなく、とても静かな集会です。


さて、昨日の「宿題」の答え合わせですよ。
左から、むさしくん・ちよちゃん・こちよちゃん・うめたろうくん・りんちゃん、
そして、えりん・ファル・ゆめとゆめんずが続きます。

2013-09-15 185

全問正解の方は、「シーズー博士」称号を授与いたします(笑)
「むーちー一家」は、ままさんが意識してそれぞれ違ったヘアスタイルをされてますよ。
それを見分けることが出来れば、100点への道、第一歩です。
何匹正解できましたか???




さてさて、8シーズーズで驚くことなかれ。

2013-09-14 153


みんなで「クンクンご挨拶」の時間を楽しんでいると、
そこに、お店に訪問の、ほかのお友達も参加してくれましたよ
2013-09-14 159




「あなたはだれ??はじめましてですね~」

2013-09-14 129
みんなで一斉にご挨拶。



「あの~、、、すてきなお洋服きてますね・・・」

2013-09-14 093
えりんさんもちょっと控え目に。。



シーズーの「ラッキーくん」
2013-09-15 101



シーズーの「テンちゃん」
2013-09-15 107



ペキニーズとトイプーのMIX「バニラくん」
2013-09-15 147

なんと10シーズーズ!!
はなぺちゃ軍団、11ワンズのそうそうたるメンバー。
他にもお店に来られた多くのお友達とご挨拶させていただきました。



むさしくんとちよちゃん(パパ&ママ)
2013-09-14 198



りんちゃん、こちよちゃん、うめたろうくんのジュニアたち。
2013-09-14 184




みんなとっても穏やかで優しいシーズーロン毛ファミリー。
2013-09-14 244



その穏やかさは、きっととても優しく素敵な美人ままさんと、
穏やかで物静かなイケメンぱぱさんに似てるんですね。

むーちーままさんが、ゆめさんに「スキスキ抱っこ」をしてくれましたよ。
2013-09-14 256
な・・なんと、この無愛想な表情。。。(汗)
ゆめさん、ゆめさん、いつものこととはいえ、もう少し、笑顔をお願いしますよ。




「ママさん、ママさん、、僕は抱っこしてもらいたいです」
2013-09-14 260
人懐っこいファルさんと、犬嫌い人苦手のゆめさん、その性格を足して二で割りたい感じです。

むーちーままさん、ぱぱさん、これに懲りずにまたゆめんずと一緒に
遊んでくださいね。





ところで、7シーズーズが、「クンクンご挨拶」をしている時、
犬嫌いのゆめさんはどうしていたかっといいますと・・・・



みんなに気づかれないように、部屋の片隅で気配を消していましたね。
まるで、かくれんぼのように。。。
2013-09-14 137



「私には気をつかわないでくださいな。そっとしておいてください。」
「ままさんたちは、お客様への”おもてなし”だけ、考えておいてくださいね」

 
2013-09-14 191

はいはい、わかりましたよ。


※むーちーままさんも今回の楽しい様子をブログでご紹介してくださってます。
 ぜひ、ご訪問くださいね。こちらから→
 LONG e VACATION





今回はあいにくの雨でお店の中でのランデブーでしたが、
次回は広い公園で「お散歩デート」しましょうねと、お約束。

相変わらずのゆめさんでしたが、次回はもっとみんなと一緒に
仲良く交わろうね!
応援してるよ~と思っていただけましたら、

こちらに一日一回、ポチリ、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




あわせてこちらにもポチリと応援の清き一票を投じていただけると
うれしいです。



シーズー ブログランキングへ




今回お邪魔したお店「Cafe&Dining Akala」

★お店のルール★

75席 うち、わんちゃんOKの席 45席

☆各席リードフック付き
☆カフェマットも貸出OK
☆わんちゃんメニューも有り

★男の子はマナーバンド着用
★大型犬はテラスにて対応


( 問い合わせ)

Cafe&Dining Akala
078-978-0755
http://dogcafeakala.wix.com/

Comment

No title
編集
きゃ~~
何て可愛いロングちゃんたち!!
この中にミルモニも入りたいわ
お手入れ 大変そうですね・・・・
2013年09月21日(Sat) 19:28
hiroさんへ
編集
みんなとっても良くお手入れの行きとどいたむーちー一家。
ままさんの毎日の時間を惜しまずお手入れされている結果だと思います。
むーちーご一家の中にはひどいアレルギーの持ち主がいらっしゃるんだけど、
食べるものとお手入れでかなりその症状はコントロールされて
いらっしゃるようで、お話伺って頭が下がる思いでした。
それでもフルコートだなんて。。。すごすぎますよねww
2013年09月22日(Sun) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

