ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「夢っ千日記」TOPゆめ ≫ 「夢っ千日記」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「夢っ千日記」

大変お待たせいたしました。
「テルマエ・ユメンマエ」(ゆめんずの浴場。ラテン語ではなく俗語です(笑))


ゆめさんのお風呂上がりシーンを一挙大公開ですよ。


シャンプーになれているゆめさんは、
シャンプー中もシャンプー後も特に動揺することなく冷静です。

2013-09-08 001

リンとした表情でキマッてますね、ゆめさん。



「女優ですから・・・キメルときはキメますよ」

2013-09-08 003
はい、濡れていてもなお、お美しい・・・





「女優ですから・・・
 お顔は大切に、優しくお願いしますよ」


yume2-0919.jpg
かしこまりました。やさしく、やさしく、、ですね。




お髪もまるで「人魚姫」のようですね。

yume0919.jpg
「女優ですから・・・
 海原はるか・かなたさん達の、前髪「ふぅ」なんて言わせませんから」




あ、、

はい、かしこまりました。 (前髪「ふぅ」をご存じの方は少ないかと思いますが・・)



前髪は特にに念入りにお手入れいたしましょうね。
2013-09-08 020
「ドライヤーの風も優しくお願いしますよ」



はい、かしこまりました。





おみ足も、しっかりお手入れさせて頂きます。
2013-09-08 027
「話題の美脚です。お願いしますね。」




はい、かしこまりました。






ほぼドライヤーが終わったところで、、、
2013-09-08 026





後は、ブラッシング、コーミングです。
お疲れでしょうから、お膝の上でお休みください。
2013-09-08 032

「ままさんの太ももは、お肉がたっぷりで気持ちいいです」





はい(汗)確かに。。どうぞリラックスなさってください。




「ではリラックスタイム・・・休憩です」

2013-09-08 028




はい、かしこまりました。
最後の仕上げは、念入りにさせていただきます。








ゆめさん、お待たせいたしました。

美しく仕上がりましたが、お気に召していただけますでしょうか?
2013-09-08 034





「ん~~。。80点、合格点です」
2013-09-08 038






はい、ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。








こんな会話を想像しながらお送りした
「湯あがり、ゆめさん」
実際はこんなのんびりな時間は流れず、
ドライヤーがブンブンと響き渡っていて
喧噪な感じの「おうちシャンプー」です。

「湯あがりゆめさん」で、「ゆめっちにっき」
サユリストならぬ、ユメリストが増えるかなぁ~!!?なんて
思っていただけましたら(笑)、




今日も一日一回、こちらにポチリ、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらにもポチリと応援の清き一票を投じていただけると
うれしいです。



シーズー ブログランキングへ



*** 追伸 ***

海原はるか・かなたさんの前髪「ふぅ」をご存知なくて、
興味のある方は、YouTube「海原はるか・かなたCM ユーポス」
で、検索してみてくださいね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

