ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ある昼下がりの恐怖??!TOPえりん ≫ ある昼下がりの恐怖??!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある昼下がりの恐怖??!

今年の夏も「貞子」の続編が公開され話題になりました。
子貞子が沢山出てきて、さらに恐怖心をあおります。




そして、これはゆめんずハウスに現れた子貞子???
2013-09-08 045



何の呪いも怨念もないようですが・・・
2013-09-08 039







出会いうものすべてに『驚き』を与えてしまいます。
2013-09-08 041



この生き物は何??
犬??イタチ??それとも子貞子???

2013-09-08 046



気の遠くなるようなドライヤー。
そこで徐々にその正体が見え隠れしてきます。

2013-09-08 048





「こんな私をみないて・・・・」
2013-09-08 053





「こんな私にカメラを向けないで・・・」
2013-09-08 054
か細い声で訴えてきます。






仰向けにすると、力を抜いてすべてを、ゆだねてくる。。
2013-09-08 056




そんなあなたは、そんなあなたは・・・
2013-09-08 060




「しあわせを運ぶ子貞子」
「またの名をゆめんず・えりん」
2013-09-08 058



「はい。。えりんです!!お呼びですか??」

2013-09-08 073




シャンプー直後のえりんさんは、
濡れたフェルトの塊の生き物のよう。
子貞子よりもやっかいかも・・

シャンプー3時間コースのえりんさん。
よくがんばったね!と応援のポチを、


こちらに一日一回ポチリ・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせてこちらにもポチリと清き一票を投じていただけると
うれしいです。



シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
シャンプー3時間コースお疲れ様でしたT^T
フルコートを維持するのは大変ですよねヽ(´o`;
2013年09月17日(Tue) 14:01
No title
編集
アハハ(^○^)
気の遠くなるドライヤー・・・
わかるわ~
そのロン毛だもんね。
でも、苦労した甲斐あって見事なえりんさんの出来上がりです(*^^)v

私は怖いの苦手だけど、この貞子さんなら大丈夫です(笑)
2013年09月17日(Tue) 20:49
Oicanさんへ
編集
こちらへの書き込み、ありがとうございます。
とてもうれしいです。
専門家のOicanさんにお見せするのは恥ずかしい
お手入れのですが・・・・
なにせ素人のホームシャンプー・・
それはそれは大騒ぎのひと時なんです(苦笑)
2013年09月19日(Thu) 03:52
マイケル神戸さんへ
編集
そうなんです、、
えりんの場合、ドライヤーをあてても、あてても、
下から下から湿ってからまった毛が出てくる出てくる。。。
これから寒くなる季節は風邪をひかせないように
シャンプーするのが一苦労です。

でも、シャンプー後の美しさをの命も
たったの一日限りです。
飛び跳ねえりんは、すぐにボッサボッサ・・・
2013年09月19日(Thu) 03:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

