ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 食後の運動学TOP生活 ≫ 食後の運動学


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食後の運動学

食後の幸福感にひたったあとのゆめんずは、
いつも、それぞれ自分の大好きなことをしてハッピータイムを過ごします。


日中は仕事で遊んであげられない、
また多頭飼いで、それぞれの子に個別の時間を
十分取ってあげられない。。。
ゆめんずには大変申し訳ないと思っています。


しかしその環境の中で、彼らは彼らなりの楽しみ方を
それぞれ発見し、それを楽しむのが日課になっています。
 



「ぼくは、ごはんの後は、のんびりと。。ですよ。。」
2013-09-08 064
ファルさん、正解!!
身体のためにも、食後は安静が大正解ですよ。






さて、ゆめさんはと言いますと。
子供の頃から恒例の運動が始まります。
2013-09-08 145



運動のパートナーは「パンダちゃん」
8年来のお付き合いです。
もうどんなにお洗濯してもお顔はきれいになりません(どす黒い)
(写真は画像処理を行いました)
鼻も口もありません。腕や脚は数度の移植手術を行いました。
全く同じパンダのぬいぐるみが他にあるのですが、世代交代を許してもらえません。
page915-1.jpg
ゆめさん、パンダちゃんに乗って、乗って、
一番リラックスできる体勢を探します。



2013-09-08 156


パンダちゃんを上からふみふみ、ふみふみ・・・


2013-09-08 158


「ここ!」とばかりに、今日は脚先を
チュパチュパ始めます。
一番リラックスする体勢にに入ると、
延々10分以上はそのままの格好で動きません。

2013-09-08 151






ゆめさんの運動を見て育ったえりんさん。
同じように、自分のお気に入りのぬいぐるみ「ミッフィちゃん」を
page915-2.jpg
よっこらしょ。。
ゴロゴロ・・・
よっこらしょ。。。

・・・と、持ってきて、





おもむろに上に乗り、
腰ふりを始めた~~
2013-09-08 173


ふりふりふり・・・・

体勢かえて、さらにふりふりふり・・・・


えりんさん女の子なのに・・・(汗・・)
2013-09-08 181
「よっしょ。。よっしょ。。運動、運動・・」





「はい!!食後の運動終了しました!!!」
2013-09-08 183
そ・・そ、ですか。。
えりんさん頑張りましたね。お顔がバッサバッサですよ(苦笑)
お疲れ様でした。。





・・ところで、一方ゆめさんは???


2013-09-08 187

まだ終わっていません!!

「しあわせ~~~」







食後の運動も三犬三様のゆめんず。
やはり一番激しい運動はえりんさんでした。
もう少しおしとやかに育ってほしいゆめままの気持ちと裏腹に、
えりんさんの活発さが、かわいいよっと
思って頂けましたら、

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




もうひとつ、こちらにもポチリと、応援ののポチを頂けると嬉しいです。


シーズー ブログランキングへ

Comment

はじめまして
編集
はじめまして、nomagonといいます
先代犬がシーズーだったので
想いだしながらブログみせていただきました
シーズーは自己主張がつよく頑固な
ところがありますが、ソコが可愛くもありますよね
初代シーズーは9才で突然死でした
2代目シーズーは保護犬で推定10才のとき我が家へ・・・
5年間楽しくすごしました
縁があって今はトイプーです←性格はノーテンキですよ(^_^)
2013年09月15日(Sun) 12:59
こんにちは
編集
可愛いですね~
(*^^*)

うちにも
シーズーの
サクラちゃんが居ますo(^^)o

ミニチュアシナウザーとのミックスらしいです
2013年09月16日(Mon) 05:48
nomagonさんへ
編集
いつもご訪問ありがとうございます。
ミスケちゃんの可愛さと、横浜情報をいつも楽しく拝見しています。
シーズーをお飼いになっていらしたんですね。
シーズーとトイプードルちゃんの性格や行動は
全く違いますよねww。
私はシーズーもトイプードルもどちらも大好きです。

2013年09月16日(Mon) 13:04
スピンさんへ
編集
メッセージありがとうございます。
とてもうれしいです。
ミックス犬も可愛いですよね~ww

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
(もしブログがございましたらぜひ、URLの足跡
 残して行って頂ければ幸いです)
2013年09月16日(Mon) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

