ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GOアンドSTAYTOPさんぽ ≫ GOアンドSTAY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GOアンドSTAY

子供の頃からいつも犬と一緒に生活してきたゆめままも、
犬の多頭飼いは、先代犬のアルさんとチーズさんが初めてでした。

アルさんとチーズさんは今から思えばお互いを尊重し、
干渉し合わず、行動を共にしていても、
どちらかの性格が突出することがなかったので、
あまり性格がどうだとか、思った記憶がありません。


しかし、今世代のゆめんずになって、同じ犬種でも、
人間のようにこんなに性格が違うのだと、いまさらながら
驚いているゆめままです。




おさんぽひとつとっても、
2013-08-05 001





こんなに楽しそうに、まるでリズムにのって、
2013-08-05 005




踊っているかのように飛び跳ねながら走り回るえりんさんと、ファルさん。
2013-08-05 002






二人は同じように走っているものの、
2013-08-05 007





よく観察してみると、えりんさんは、飛び跳ねながらも、
周りをよく観察し、慎重な部分が行動に見え隠れします。
そして、かなり好奇心旺盛。。色々なところに視線を投げかけています。
2page.jpg





ファルさんは、単純明快。ただただ自由に走り回れる解放感に
猪突猛進元気に走り回ります。
page_20130908043359466.jpg





そして二人とも楽しさ全開の状態を身体で表現することも忘れません。
2013-08-05 012




一方、ゆめさんは。。。。
2013-08-05 089





おさんぽなのに、
2013-08-05 198




解放感ある広い広い公園なのに、
2013-08-05 197





必要最低限のことが終了すれば。。。(出せば・・・)
2013-08-05 200






「だっこしてください。帰りましょう。。」
2013-08-05 088
こんな子に育てた覚えはないのですが・・・・







三犬三様、、、色々なことがあって大変も多いけど
楽しいこと、面白いことも沢山!
なので、多頭飼いはやめられません。。。。






運動嫌いのゆめさんは、ゆめままに似たのかもと
いう疑惑がぬぐいきれない今日この頃・・・
ちゃんとおさんぽしないとおデブになっちゃうよと
ちびポッチャリのゆめさんに、
一日一回こちらにポチり

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


そして、こちらにもポチりと激励のポチいただけたらうれしいです。

シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
こんにちは!
お散歩シーズン到来ですね(^^)
みなさん、それぞれに楽しまれているようで…

雨の日が多いけど、一時のような猛暑はもうないでしょう
爽やかな秋晴れが続いてほしいものです
そしたら、しあわせ探しの散歩に行きますからね!
2013年09月08日(Sun) 17:49
マイケル神戸さんへ
編集
こんばんは。
今日もいい天気でしたね
蒸し暑いくらいでした。

やっとお散歩日和になってきましたね。
ぜひ今度しあわせランデブー致しましょう~ww
2013年09月10日(Tue) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

