ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコラWANWANTOPゆめんず ≫ チョコラWANWAN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコラWANWAN

9月に入って、あれだけ暑かった毎日が
嘘のように朝晩涼しくなってきました。

こんな季節の変わり目こそ、身体のリズムが狂いやすく
体調管理に気を使わないといけない時期に入りました。

と、いいながら、迂闊にも喉を傷め、早速風邪気味になってしまった今週。
秋の花粉症と重なってなかなかすっきりせず、薬を処方してもらった次第です。



そして、ここ一番というときは、どうしてもこれに頼りがち。。
20130906042236712.jpg





でもね、やっぱりね。。。。






仕事が忙しくて疲れた時、
地域活動で体力気力を使ってへとへとになった時、
2013-08-30 211





悩ましいことがいくつも重なって動きがとれずもがいている時、
2013-08-06 006




挙句の果ては体調を壊して、病院のお世話になってしまった時、
2013-07-24 003



そんな時、一番の「元気になるお薬」は、






なんと言っても「君たち」なんですよね!!
2013-08-10 015





なでなでして、モフモフして、
2013-08-10 010





「スキ!スキ!!」して、ギュ~っと抱き締めて、、
2013-08-10 011-1





嬉しそうにこんな笑顔で見つめられたら、
2013-08-10 013






疲れた体も、心も、すっと癒されて、
2013-08-10 012




元気エネルギーがチャージされていく、
それを体感できる、君たちって、
ゆめまま専用スペシャル栄養ドリンク「チョコラWANWAN」
非売品です。







「チョコラWANWAN」の効果、写真だけでも
多少は有効かと。。。(笑)
元気が出てきた感じがするよ~と思って頂けましたら、
こちらに、一日一回、ポチり、
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



そして、こちらにもポチりと応援ポチいただけたらうれしいです。

シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
チョコラWANWAN、写真だけで元気も出るし、
めっちゃ癒されます〜
〝ゆめちゃん4連発♡〟
最後のゆめちゃんは本当に笑ってますよね??
ほんと、ファミリーですね♪♪
2013年09月06日(Fri) 21:46
No title
編集
チョコラWANWANは良く効くんでしょうね!
うちはリポビタンWANWANです(笑)

8月の猛暑がウソのように、雨で一気に空気が入れ替わり
朝夕の散歩が気持ちい季節になったね!
2013年09月06日(Fri) 22:10
のりこさんへ
編集
普段見ているとなかなかこんな顔は
見れないのですが、写真でその一瞬をとると
笑い顔が撮れました。。
写真みて楽しんでいる親ばかですww
2013年09月07日(Sat) 15:06
Re: No title
編集
リポビタンWANWANも効き目よさそうですね~ww
疲れた時もワンコパワーでホッとさせられます。

お散歩行けないのが少々困りもののゆめさんです(汗)
2013年09月07日(Sat) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

