ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シンクロナイズド睡眠TOP生活 ≫ シンクロナイズド睡眠


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンクロナイズド睡眠

日ごろ目に留めず何気なく見逃していることも、
あらためてよくよくみると、結構面白い!
と気がつくことがあります。




これがその一つ。


誰とはなしに並んで寝た様子が、シンクロしており、
それを意識して見ていると、揃って面白い格好をして
寝ていることが多いことに、気がつきました。
2013-08-25 121







暑い時期は、床の冷たさを感じたいと、
のしいかのように身体をのばし、
その姿は今の時期だけしかお目にかかれない貴重な
シンクロかもしれまん。
2013-08-25 051




まさに「シンクロナイズド睡眠」2013-08-30 002




ほとんどが「デュエット」ですが、
2013-08-25 046






これらの静かな名演技に
2013-08-25 049




自分だけが観賞できる幸運に、ほくそ笑んでおります。
2013-08-25 108





自然と同じ格好をし、寄り添う姿は、微笑ましさと、
癒しさえ、見るものにあたえてくれます。
2013-08-25 115







こちらは名演技のひとつ。
ビーさんのへそ天演技。
2013-08-25 036
シンクロ「ソロ」の猫のビーさん。
”氷のハート”でも、家の中では大胆な演技です。





「まましゃん。。。眠いのにあまり邪魔しないでくださいな。」
2013-08-25 031



ごめんなさい、ごめんなさい。
ゆっくりおやすみくださいね。
2013-08-25 032
「ZZZZZ・・・」











本物のシンクロナイズドスイミングの演技を
間近でみたことはないものの、
シンクロナイズド睡眠は、毎晩なように
観賞し、いやされてるゆめままが羨ましいな〜と、
思っていただけましたら、
こちらで、一日一回、ポチり、
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



そして、こちらにもポチりと応援ポチいただけたらうれしいです。

シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
こんばんは。
みんな仲良くくっ付いて寝てますね(^^)
これから寒くなると暖かくていいね!

ルナの記事へのコメントありがとうございました
2013年09月05日(Thu) 21:33
マイケル神戸さんへ
編集
夏は床のいたるところで
ゴロゴロと寝ているゆめんず。
足元に気をつけて歩かないと
ちょっと危険なんですよぉ(苦笑)
2013年09月07日(Sat) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

