ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ゆめんず劇団」ボクらの夏まつり【写真展】TOPゆめんず劇団 ≫ 「ゆめんず劇団」ボクらの夏まつり【写真展】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ゆめんず劇団」ボクらの夏まつり【写真展】

『「ゆめんず劇団」ボクらの夏やすみ』には多くの方々にお越しいただき
本当にありがとうございます。
9月に入り、公園でトンボをみかけては、ほんの少しだけ
秋の足音が聞こえてくるような気配を感じました。
ブログのヘッド写真も今月に入りも模様替えいたしました。
どうぞ、9月もゆめんずファミリーを宜しくお願いいたします。



さて、好評のうちに終わりました「ゆめんず劇団」8月公演を
今日は写真にて振り返ってみたいと思います。

写真ばかりで申し訳ありませんが、少しの間お付き合いくださいませ。






今まで持っていなかった浴衣。
今年初めて、購入。初めてチャレンジしてみました。
2013-08-30 017
えりんさんは、紫の「勿忘草(わすれなぐさ)」
ゆめさんは、薔薇のワンピース風浴衣。
ゆめさんの胸周りに合わせるサイズだと、どうしても丈が長くなります。
えりんさんのようなストレートの浴衣は、似合わないので、
今風のワンピース風浴衣を選んでみました。




2013-08-30 033
ファルさんは、「男前」浴衣ですよ~。
ファルさん、男前に見えるでしょうか・・・(笑)





普段はなかなかカメラ目線をくれないファルさん。
劇団公演の時は、少し違います。
自ら撮影場所にスタンバイし、こうやって凛々しい目線を
カメラマンに投げかけてくれます。
2013-08-29 096





えりんさんは、浴衣を選んだゆめままが想像している以上に
紫勿忘草の浴衣を着こなしてくれました。
10月で3歳になるえりんさん。すっかりお姉さん表情が出来るようになりました。
2013-08-30 002






ゆめんず劇団看板女優のゆめさん。
ゆめさんの表情は、言わずもがな、女優さんそのもの。

2013-08-29 122



カメラをむけるとちゃんとカメラマンに視線をむけて、
動かずにポージングが出来てしまいます。
今回も、あっぱれです。


2013-08-29 116





背景の絵は、今回近所で行われているお祭りの写真を撮影、
それを線画風に加工し、絵具とクレパスで色をいれてみました。

2013-08-29 133






いつも可愛い女優としてがんばっているゆめさん。
リンとした可愛さに、少しだけ笑いを取り入れたく、
「カトちゃん」お面をかぶって頂きました。
賛否両論あると思いますが・・・(笑)
ゆめさんは女優魂でがんばりましたよ。
2013-09-01 003




撮影時、台風が近づいていて、
2013-09-01 028


エアコンをいれてもムシムシする部屋の中で、
2013-09-01 032




小道具、大道具の準備で時間がかかり、撮影するときは
深夜になってしまいました。
2013-09-01 027




それでもみんな生き生きとした眼差しで、
かわいく演じてくれました。
2013-09-01 022





「へい!いらっしゃい!!」

2013-08-30 075
今回びーさんは、夜店の店主で、
とてもいい味をだしてくれましたね。






さて、次はいつみなさまにお会い出来るでしょうか?
それまで、どうぞ、夏の疲れが出ませんよう
みなさまお身体十分にご自愛くださいませ。
2013-08-29 118
そしてまたみなさまに再びお会いできますことを
劇団員一同心から楽しみにしております。








本日は、お気に入り写真をあれやこれやご紹介してしまう
親ばか一点張りの記事になってしまいました。
ゆめんずみんな頑張ったので仕方ないね!許すよ!
と思って頂けましたら、
こちらで、一日一回、ポチり、
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



そして、こちらにもポチりと応援ポチいただけたらうれしいです。

シーズー ブログランキングへ
 


※ブログヘッドの写真を変更しました。
リロードして確認してみてねww


Comment

No title
編集
素敵、素敵!
みんな素敵すぎです。
キュートです♪浴衣、それぞれ個性があって似合ってます。
モコの浴衣、もう一枚作ってあげたくなりました。(^m^)
2013年09月02日(Mon) 14:14
No title
編集
すっっっごくよかったです〜
本当に皆さんお似合いでした〜
小道具も毎回手作りで★愛情たっぷりですね★
これからも応援してます♪♪
2013年09月02日(Mon) 16:03
No title
編集
いつもいつも大作だし、キャラクターが最高!
男らしいファルくん
えりんさんは優雅
ゆめちゃんは、体も小さいし、おしとやかな女の子って感じします♪
季節ごとのイベントを見事に表現されて、毎回素晴らしい作品ばかりです(^O^)
2013年09月02日(Mon) 21:26
ぶんままさんへ
編集
ありがとうございます。
モコちゃんも浴衣お似合いですよねぇ~
みんなで一緒にお祭りに行けたらどんなに
楽しいかしら(*^_^*)
2013年09月03日(Tue) 20:33
のりこさんへ
編集
いつも応援メッセージ本当に感謝です。
深夜までみんな撮影に協力してくれたので、
喜んでもらえると本当にうれしいです。
実は、ゆめんずも普段もらえない
おやつを食べながらの撮影なので
結構楽しんでるんですよ。
次回も頑張りたいと思います
2013年09月03日(Tue) 20:35
マイケル神戸さんへ
編集
今回も劇団公演ご覧頂き本当に感謝です。
いつもバタバタ、後から反省ばかりですが、
みなさんの声援が本当に励みになります。
実は、しあわせのお祭りのときにお会い出来れば
着ていきたいと思っていた浴衣なんですよ。。
ほめて頂けて本当にうれしいです。(*^_^*)
2013年09月03日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

