ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ゆめんず劇団」ボクらの夏まつり 【夜店編】TOPゆめんず劇団 ≫ 「ゆめんず劇団」ボクらの夏まつり 【夜店編】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ゆめんず劇団」ボクらの夏まつり 【夜店編】

大変長らくお待たせいたしました。
8月は何と言っても、子供の頃の楽しい記憶の一つが
「夏まつり」

2013-08-16 052


花火大会があったり、神社のお祭りがあったり、
盆踊りがあったり・・・
そんな懐かしい記憶を呼び起こして、今回は「ゆめんず劇団」が
「夏なつり」の一コマを再現、上演致します。



夜店


寸劇ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。


それでは「ゆめんず劇団 【夏まつり】」
はじまり~はじまり~







2013-08-25 124

とある町の「夏まつり」
華やかに夜店が開店し、はだか電球と祭提灯の明かりが、
子供たちの心を一層わくわく盛り上げます。


夜店の店主、猫の「ビー兄さん」
今日はなんだか、やる気が起きず売上げが上がりません。
まず、その顔の表情がよくない。
お客さんが逃げていきますよ。
2013-08-29 041


「今日は気分がのらねーんだよ。。。」
「しかし、それじゃ、商売あがったり・・・こまったなぁ・・」


2013-08-30 080


「お!おいおい、ファルさんよ。いいところに!バイトしねーか!」





「ぼくに出来ますかぁ???」

2013-08-30 074


「出来るとも、出来るとも!!!これで今日は安泰だな。。
 おいらはちょっと知り合いのところに行ってくるから宜しくたのむな!!」

「あてもん(くじ引き)は、ゆめさん、お前さんで決まりだね。
 お客さん殺到するよ。。宜しくたのんだぜ!!」

2013-08-29 049





「わたしが、くじ引き屋さんですかぁ???」

2013-08-30 038



「いらっしゃいませ~~。。空くじなしの一回50ワンコインですよぉ~」

2013-08-30 062




「えっとぉ~。。。しおやきそば、いかがですかぁ~」
「美味しいですよ~ 100ワンコインですよぉ~さぁいらっしゃーい」

2013-08-30 060




なんと、いい加減な夜店の「ビー兄さん」から、
二人は突然夜店のお店をまかされて
しまいました。
どうぞ~いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~
2013-08-29 010





そこに、えりんさんが、生れてはじめての夜店お買いもの体験。
おこづかいを持ってやってきましたよ。
2013-08-30 072



「くじ引きを一回しま~す」
2013-08-29 004





はい、そこで!!!





「ゆめんず劇団」『ボクらの夏まつり【夜店編】』
ですよ~!!
記念撮影いきまーす!はい、ポーズ!!!
2013-08-30 047





はい、もう一枚いきますよ~・・・
はい、ポーズ!!!!
2013-08-29 009

あれあれ?ファルさん?ゆめさん?どうしましたか?
夜店屋さんとして、なんだかやる気が感じられませんが・・・・?



2013-08-30 070
「だって、ぼくは、夏まつりを楽しむほうがいいです。
 夜店屋さんより、浴衣着てお祭りにいくほうがいいです。。」




2013-08-30 083
「なんだ、、たよりね~なぁ。。。」
「しゃーないなぁ。。。じゃあ店バンはもういいよ。。」
「お祭り楽しんでこいよ」






・・・というわけで、明日はみんなで浴衣着て
お祭りに出かけるよ~。。。
2013-08-29 133










突然、夏まつりの夜店をまかされた
ファルさんとゆめさんの夜店屋さんぶりは
いかがでしたか?
でも、なんといっても今日の主役は
チョイ悪夜店店主のビーさんかも。
そんな「ゆめんず劇団」明日も続きます。
明日も楽しみにしてるよ!と
思って頂けましたら、みんなの励みになる応援ポチを
こちらに、一日一回、ポチり、
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



そして、こちらにもポチりと応援ポチいただけたらうれしいです。

シーズー ブログランキングへ


※一時間遅れの更新でごめんなさい。。
 明日はなんとか定時にUPするようがんばりますww

Comment

No title
編集
見ましたよ〜
皆さんお似合いです〜
チョイ悪夜店店主のビー兄さん!
スカジャン似合ってます!スカジャン懐かしいし…
えりんちゃんの紫も似合ってますね〜
ピンクは、ゆめちゃんの為にある色だし♡
ファルさんの三角巾もサマになってます。
ちなみにうちのはなちゃんは黄色の浴衣です♪
、、、と、ファッションチェックばかりでしたが、
ファルさんもゆめちゃんも、セリフ通りの表情!!
でもちゃんと〝いらっしゃいませ〟できてえらいですね★
明日は3人でお祭りですね♪♪
楽しみにしてまーす♪♪
2013年08月31日(Sat) 13:45
No title
編集
すごーい!
いつもながらお見事です(^^)
こんな屋台があったら、お客さんが列を作ってやってくるよ
ゆめんず劇場の写真集が出せそう!
2013年08月31日(Sat) 14:37
かわいいですね
編集
ビー兄さんが超屋台が似合ってますね。ファルくんもお似合いですよ。
明日は三人でお祭りですね
楽しみにしてまーす\(^o^)/
2013年09月01日(Sun) 00:21
のりこさんへ
編集
いつもありがとうございます。
期待はずれじゃなかったかと心配しておりますが。。。
今年初めて浴衣を手に入れました。
はい、ゆめはどうしてもピンクに目が行ってしまいます。
えりんは意外とパープルがよく似合ったと
親ばかながら思っています。
ファルは「男前」浴衣なんですよww
2013年09月01日(Sun) 09:05
マイケル神戸さんへ
編集
いつもありがとうございます。
今年初めて浴衣を手に入れました。
実際は着ていくところが意外となくて・・・
仮想おまつりにしてみました。
2013年09月01日(Sun) 09:08
ポテトさんへ
編集
いつもありがとうございます。
はい、屋台の主役は、猫のビーさんでしたねww
今日は誰が主役になるかしら・・・
お楽しみに~
2013年09月01日(Sun) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

