ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめさんのYU.U.U.TSUTOPゆめ ≫ ゆめさんのYU.U.U.TSU


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめさんのYU.U.U.TSU

今週に入って、朝晩のお散歩がかなりしやすくなってきました。


夕方のお散歩は風が吹いてとてもさわやかな気分で
お散歩ができます。



お散歩に適した季節になると、散歩時間が重なって
お散歩ラッシュになることが多々あります。



暑さと引き換えに、ワンコのご挨拶タイムが
ゆめさんに重くのしかかってきます。



以前から顔見知りの「けいしろう」くんに会いました。
2013-08-16 007
(何事もなかったかのように立ち去ってと、
 ゆめさんは目で訴えてきます)



ゆめさんの願いもむなしく、クンクン挨拶大会が始まりました。
2013-08-16 004
(危険な儀式が始まったとゆめさんは固まってしまいます)




けいしろうくんと、ファルさん。
2013-08-16 005




お互い匂い合い、情報交換には余念がありません。
2013-08-16 006





犬好き、人好きのファルさんは、けいしろうくんの
お姉ちゃんへの熱烈なご挨拶も忘れてはいませんよ。
2013-08-16 008
(片隅では、ゆめさんが必死に存在を消そうと、人影にかくれようとしています)


そうこうしてると、初めてのお友達も
ご挨拶に近寄ってきてくれて。。。
2013-08-16 013





ファルさんは、とても友好的で、
新しいお友達からのチェックも、されるがまま。
2013-08-16 015
(「はやくかえりましょう。。」と、逃げ惑うゆめさん。。。)






えりんさんは、好奇心が旺盛で興味深々なのですが、
慎重なところもあって、ファルさんから一歩下がって
凝視しています。
2013-08-16 020





さらにさらに、お友達が集まってくれましたよ。
2013-08-16 022



ファルさんのしっぽは、もうちぎれんばかりの
高速回転です。
2013-08-16 023






みんなの輪から、出来るだけひとり離れて、
ゆめさんの憂うつは、つのるばかり。。
2013-08-16 003





「はやく行きましょうと、言ったのに。。」
2013-08-16 002




犬が苦手のゆめさんの不機嫌は、
ヘアスタイルをも、乱してしまいました。
2013-08-16 001
「やだ。。もう。。帰りたいです。」




年々、ワンコの苦手意識がつよくなってきたゆめさん、
自分は、人間と勘違いしている節もありき?!
こんな、"難しワンコ"のゆめさんでも許すよ〜と、
思って頂けましたら、
こちらで、一日一回、ポチり、
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



そして、こちらにもポチりと応援ポチいただけたらうれしいです。

シーズー ブログランキングへ




*************************************************************
昨日は、ゆめままへのたくさんのメッセージおよび、
応援ポチをいただきまして本当にありがとうございます。
ランキングポチは、かつて経験ないほどの数で、
皆様の温かいお気持ちが伝わり胸が熱くなる思いでした。
この場をかりて、お礼申し上げますとともに、
今後ともゆめんずファミリーをどうぞよろしくお願いいたします。

                                ゆめまま
**************************************************************

Comment

No title
編集
〝許すよ〜〟どころか、
本当にうちのはなちゃんと一緒です〜

はなちゃんも昨日、
近所のシェパード君にビビりまくりで
完全に固まってました。
ゆめちゃんのように〝そそそ…〟と
逃げる余裕もありません。
同じシーズーでもいろいろ性格が違って、
それもまた個性ですよね。
2013年08月29日(Thu) 13:21
No title
編集
こんばんは!
うちも散歩ラッシュの時間帯は避けてます。
なんせ、ガウガウっ子ばかりなんで・・・
わんこ友達はなかなかできませんね((+_+))
2013年08月29日(Thu) 20:53
のりこさんへ
編集
三犬三様のゆめんずです。
ファルはいままでかつて出会ったことのないような
人好き、犬好きさん。えりんは、近寄っていきたいけど
小心タイプ。ゆめは極端に排除派さんですね。
知り合いのシーズーちゃんは、ほとんどが
マイペースタイプなので、ほかの犬種より
ワンコ嫌いの子が多いのかもしれませんねww
(それとも類友かもしれませんが・・・(苦笑))
2013年08月31日(Sat) 05:55
マイケル神戸さんへ
編集
マイケルちわわんずは、
いつも一緒のグループなので
防衛機能がすぐれているんでしょうねww
レオくんがリーダーとして、男の子として
先頭にたって頑張っているんでしょうか(*^_^*)?
2013年08月31日(Sat) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

