ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あ~、なつやすみ 【小休止】TOPおでかけ ≫ あ~、なつやすみ 【小休止】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ~、なつやすみ 【小休止】

東大阪~奈良の日帰りお墓参りの旅が無事終わった
ゆめんずファミリー。


残りわずかになった夏休みを精力的に動きます。


・・・ということで、東大阪の翌日は、兵庫県北部の
豊岡市出石へ、ゆめままの父親の出身地であり、いまだそこに
ご先祖さまのお墓があるので、お墓参りに出かけます。



今日はその時の、休憩中の出来事を・・・・




出石も地形が盆地にあたり、冬は寒く、夏はかなりの高温に
なる時があります、
この日も、うだるような暑さ。。

こんな暑さの時には、ジェラートアイスが持ってこいです。


近くの牧場で作られた生乳を使ったアイスクリームです。



「おいしそうです!!」
2013-08-09 038
「だめだよ。それはゆめままのだよ。
 見るだけね。。。」




「いい匂いもしますよ」
2013-08-09 037
「なめちゃダメだよ。。。」




「味見しげあげますよ。。。」
2013-08-09 036
「大丈夫だから、離れて離れて・・・」





「みるだけです!!」
2013-08-09 039
「そうそう、、見るだけね」







!!!!!




カメラを換えている最中にあれ???

なめてない???
2013-08-12 058






「なめてないですよ~~」
2013-08-12 065
でも、どうしてゆめさんが舌なめずりをしてるのよ!!!





明日から「出石」本編始まりますよ~
お楽しみにねww












カメラマンのゆめままの角度からはっきり
見えなかったものの、限りなく「黒」にちかい
アイスなめ犯人のえりんさんと、ゆめさん。
その共犯者はarupapaに違いないと思う方は、
一日一回、ポチリポチリと賛成のポチをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
現在、11位付近にランキング中。
いつも本当にありがとうございます。

ブログを続ける励みになります。

今日もよろしくお願いいたします。

シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
皿そば食べた?
私も何度か行ったよ(^^) そばが大好きなんだよね~
2013年08月21日(Wed) 21:56
マイケル神戸さんへ
編集
おそば大好きなんですねw2


現在出石は本当に沢山のお店が
ありますよね。
温泉巡りみたいに
おそば巡りも出来るようですよ。


子供の頃、出石に連れていかれた頃は
2~3軒くらいしかなかったんですけど・・・

もちろんおそばも頂いてきましたよww
2013年08月22日(Thu) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

