ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファル、2年目の夏。TOPファル ≫ ファル、2年目の夏。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファル、2年目の夏。

今日8月13日は、ファルさんがゆめんずファミリーの一員となって
丁度2年になります。
2013-08-05 102






ファルさんを迎える前、そして、ファルさんを迎えた後も、
ファルさん自身と、そのファルさんを囲むゆめんずファミリーには
色々なことがありました。
2013-08-05 103




(くわしくはこちらの「みなしごハッチシリーズへ」→










しかし、2年を経た、今、ファルさんは、
たぶん、自ら、しっかりとゆめんずファミリーの一員だということを自覚し、
そのうえで、ファルさんらしく毎日を過ごしていると思います。
2013-08-05 094





大きな音は相変わらず苦手だけど、分離不安症候群のような
症状はほぼ、なくなりました。
2013-08-05 158






人間の言葉を理解する理解力は、まだまだえりんさんに負けているけど
2年前にくらべると、数段理解できる言葉の数が増えました。
2013-08-05 157








持ち前の穏やかな性格と、人なつっこさ、そして、6歳にしては
子供っぽいファルさんに、私たちは沢山の幸せをもらいました。
2013-08-05 156






だからファルさん、貴方がうけた悲しみやさみしさを
どうぞ、記憶から消え去ることができますように。
そしていつも楽しい思い出で一杯になるように、
これからもずっと貴方と一緒に歩んでいきたいと思います。
2013-08-05 012







「ファルさんと一緒にいると、安心感がありますよ」
2013-08-05 161





本当にそうですね。。。
時々、ファルさんを通してアルさんやチーズさんを
思い出し、ファルさんの中に彼らが見えるのは気のせいかしら。。。






体格や体重は似ていても、やっぱりアルやチーズの代わりはいないよと、
お盆のこの季節、アルチーズさんに大きな声で伝えたいと思うゆめままに
1日1回ポチり、ポチリと応援のポチを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
現在、14位付近にランキング中。
いつも本当にありがとうございます。

ブログを続ける励みになります。

今日もよろしくお願いいたします。


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
「みなしごハッチシリーズ」を読ませていただいて、アメブロにもコメントさせていただきました^^
ファルさん、ゆめんずファミリーに出会えたこと、本当に良かったと思います。
子犬のようにあどけなくて可愛いファルさん(o^-^o)
ゆめんずファミリーの一員として、これからも幸せな犬生を送って欲しいです。
2013年08月13日(Tue) 14:41
まこさんへ
編集
 コメントありがとうごあいます。また「みなしごハッチ」シリーズもお読み頂いて
 本当にありがとうございます。まだ2年しか経ってないんだなあ。。と
 あらためて思うほど、いまはすっかりファミリーの一員としてなじんでいる
 ファルです。これからも元気でみんな仲良く過ごして欲しいと心から願っています。
2013年08月15日(Thu) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

