ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 一ヶ月以上も!!TOP未分類 ≫ 一ヶ月以上も!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一ヶ月以上も!!


ゆめんずファミリーでっす!!


な、、なんということでしょう~~!!

初のFC2ブログ広告が出てしまいました。

一ヶ月以上も記事を更新せず放置してしまったということですね。。



その間、ゆめんずは・・・といいますと・・・

夏真っ盛りの中、おかげさまでみんな元気に過ごしております。


今年は、「ハンドメイドの通販サイト tetote」で購入した
クールネック(保冷材を入れる)を首に巻いて、
IMG_7544.jpg


時間を早朝に、また、木陰の多い公園に場所を変えて、
毎日の散歩を楽しんでおります。。(←と、思っているのですが・・・)

IMG_7547.jpg




無断で放置しておきながら、

またボチボチペースではなりますが、ブログ再開をさせて
頂きたいと思っております。


またお暇の時にでも、ゆめんずをのぞきに来て頂ければ
うれしいです。



さらに、来たよ~と足跡をポチリと残していただけると
BIG幸せ。。。

どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

犬ブログ広場へ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 11:34
こんにちは^^
編集
みんな元気で何よりです~
よかった!!!

お散歩、ゆったり楽しそうです^^♪
2016年07月25日(Mon) 16:28
ハーモニーさんへ
編集
ご心配おかけしました。
お陰様でみんな元気元気!!
私の方がなかなかブログを書く時間がとれず、
更新が延び延びになってしまいました。。
毎日とはいきませんが、出来るだけブログは続けて行きたいと
思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2016年07月27日(Wed) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

