ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆらゆらゆれる・・・  2016チューリップTOP季節の風景 ≫ ゆらゆらゆれる・・・  2016チューリップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆらゆらゆれる・・・  2016チューリップ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ






春の使者、華やかな色合いに、
ぱぁ~と心を浮き立たせてくれるチューリップを求めて、
もうしばらく散策・・・


2016-04-10 087


休日だというのに、だれひとりいない小さな公園に、

キューっと春を詰め込んだ一角がありました。


2016-04-10 082




「桜」に「サクラソウ」
「菜の花」に「チューリップ」・・・


まるで、「春の遊園地や~~♪♪」 (笑)




2016-04-10 083



そよふく春風に、花たちは静かにそよそよそよと首をふって、


2016-04-10 066



ゆめんずたちは、ちょっと飽きてきて、あちらやこちらに首をふって。。。


2016-04-10 065


「春の花」の撮影会終了です。(*^_^*)



2016-04-10 078


ほんのひと時でしたが、春を堪能した休日の午後でした。






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

どんなにチューリップが可愛くても、その可愛さには興味なく、
あくびがでちゃうえりんさんに、今日は応援の1票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

合わせてこちらへもポチリとお願いいたします。

犬ブログ広場へ

Comment

No title
編集
のほほんとマーペースなえりんさん大好きです。
ゆめんずファミリーはどの子も個性があってキュートです♡
きっとファンが多いのでは(#^^#)
2016年06月15日(Wed) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

