ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらのナイトショー 2016桜TOP季節の風景 ≫ さくらのナイトショー 2016桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらのナイトショー 2016桜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ




花の盛りは一瞬で。。。

2016-04-05 061


特に桜は、一週間違うとその咲き様も全く変わってしまいます。


今年のゆめんず地方の桜の見ごろは4月上旬。


早朝に「さくらのトンネル」を楽しんだゆめんずは、



2016-04-05 083




同じ日の夜、仕事帰りに、欲張って夜桜も楽しみました。


今年の夜桜も昨年と同様、


敦盛桜で最近有名になってきた、


公園内をライトアップした「須磨浦公園」


2016-04-05 072


歴史的には、源平の古戦場、一ノ谷の戦いの地としても知られ、


また、現在では、桜の名所として知られている公園です。



2016-04-05 074



夜の桜は、輝く光の世界の中、


花びら一つ一つがキラキラと輝いていて、


2016-04-05 069


日中みる桜とはちがった、妖艶な香りでみるものを魅了します。




ゆめんずは、きっと、何が何だかわからないけれど、、、、


2016-04-05 106



キラキラした世界の中で、いつもとは違う

夜散歩を楽しんだ、、、、ハズ!!!



2016-04-05 119



そんな、朝から夜まで、桜三昧の春の一日でした(*^_^*)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
ありがとう感謝いたします。



今日の写真は、うまく撮影できていないけど、
なんとなく夜桜見物の雰囲気が出てるかなぁ~なんて
思いつつ、大胆にアップしてみました。

お許しあれ~~~





ランキングに参加しています。
桜よりちくわ?!が大好きなゆめんずに応援の一票を
宜しくお願いいたします。

まずはこちらへポチリ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリとお願いいたします。

犬ブログ広場へ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

