ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらのトンネル 2016桜TOP季節の風景 ≫ さくらのトンネル 2016桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくらのトンネル 2016桜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬ブログ広場 シーズーブログ







寒い冬から、身体もウキウキする春の訪れを視覚で感じ、
満開の時を心待ちに、その一瞬の美しさに酔いしれる
「さくら」の花が大好きです。

2016-04-05 018



今年も、いつもより一時間早起きして、

早朝の桜のトンネルを楽しみました。


2016-04-05 019


夜は、ちょうちんの光で夜桜と酔い酒を楽しむこの場所も、


2016-04-05 012


早朝は、朝の散歩と、通勤の人の通行がチラホラ・・・

2016-04-05 020


ゆめんずと共に、ゆっくりと桜の世界を楽しむことが出来ました。


2016-04-05 030




さくらの喜びの歌が聞こえてきそう。。。。。


2016-04-05 036







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。


季節外れの「花シリーズ」でごめんなさい・・・


ジメジメした季節ですので、気分は晴れやかな春モードで
お楽しみいただければ幸いです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
まだまだ冬モードの服を着ているゆめさんに
応援の一票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリと宜しくお願いします。

犬ブログ広場へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

